ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
雨でした。
今日の秋田は雨と強風でベランダでの作業はできませんでした。
連休初日、はりきってガーデニングをしようと思っていたのに・・・
残念
出鼻をくじかれ一日中テレビの前で『高校教師』の総集編を見てました(*^ー^*:)

森田童子の歌が泣ける・・・
アルバム欲しくなりましたよ。



一日中テレビっ子でしたが、写真も撮りましたよ(*^ー^*)v
今日のベランダの様子です。

バラは少し大きくなりました。
蕾は・・・まだまだ先ですね。
クリスマスローズは終焉を迎えてますが
緑が増えてます(*^ー^*)

image6.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image2.jpg

image3.jpg

cats2010429.jpg


関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(0) |permalink
<< 桜咲く♪ | home | お米のとぎ汁乳酸菌発酵液 >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
