ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
田舎のマダム東京へ行く!
明日から二泊三日の予定で東京です♪

二年半ぶりの東京
遠足前日の子供みたいに、わくわく・どきどきしています(*^_^*)
今夜眠れないかも(笑)

目指すはもちろん『国際バラとガーデニングショウ』ですが
六本木の森アーツセンターギャラリーでは「ボストン美術館展 西洋絵画の巨匠たち」が
東郷青児美術館では「ユトリロ展」が開催されてて
大好きな画家のオンパレードで
最近絵画教室に通い始めた私には興味津津♪
時間に余裕があったら、どちらかでも楽しめたらなぁっと、思ってます☆

ではでは・素敵な週末をすごしてくださいね♪

アブラハムダービー

    *** アブラハムダービー 2006年の写真です ***
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(10) |permalink
<< 国際バラとガーデニングショウ2010 | home | 夜用ブラ! >>
Comment

管理者にだけ表示
国際バラとガーデニングショー、行かれるのですね。^^*
今日TVで紹介されているのを ちらっと見ましたが、ピーターラビットの庭が本当に素敵でした。
また 感想を楽しみにしています。
気をつけて 行ってきてくださいね。
2010/05/14 Fri| URL | マウンチョ!! [ edit ]
行ってらっしゃ~~い♪
kaoriちゃんこんばんは♪

ガーデニングショー楽しみですね!!
私は毎年TVで我慢してます・・・(涙)
ガーデニングショーの他にも見所満載でタイミング良かったね
写真沢山撮ってきて見せて下さい、楽しみに待ってます(^_-)-☆
気をつけて行ってきてね!
2010/05/14 Fri| URL | sei [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

初めての国際バラとガーデニングショウ
どきどきわくわくしております。
っと、その前に
ひとりで飛行機に乗るのが苦手で^^;
別の意味でもどきどきしています^^;

おもいっきり楽しんできたいと思います☆
いってきま~す♪
2010/05/15 Sat| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
seちゃんへkaori
seiちゃん、こんばんは♪

うん。あこがれのガーデニングショウ楽しみです♪
雑誌でおなじみのあの人この人いるかな?
って、完璧なミーハーおばさんです(*^m^*)

いっぱい写真撮ってくるからね。
あっ!デジカメ用意してなかった。^^;
忘れるところでした・あぶなかったぁ~^^;
なだか色々忘れ物ありそうで心配です。

ではではいってきますね~♪
2010/05/15 Sat| URL | seiちゃんへ [ edit ]
おお、こちらにいらしてるんですね。

天気も良さそうで、良かったです。
楽しんできてくださいね。

お気をつけて!
2010/05/15 Sat| URL | をたべ [ edit ]
今度は草笛の丘 薔薇園と
我が家の空中庭園でも
身に来て来てください。

ではでは、お疲れ様でした。
(ガールズ・トークは如何でしたか?)
2010/05/17 Mon| URL | ルイです。 [ edit ]
をたべさんへkaori
をたべさん、こんにちは♪
ただいまです(*^_^*)

宿泊先が所沢だったので
埼玉中心に歩きまわっていましたよ~♪
お天気に恵まれてよかったです☆

kinoさん呼んでいつか築地でランチしましょうね♪
2010/05/18 Tue| URL | をたべさんへ [ edit ]
ルイさんへkaori
ルイさ~ん、こんにちは♪

たいへんお世話になりました~(*^_^*)
バラ談義やよもやま話に花が咲き
楽しかったですね~(*^m^*)
お土産美味しかったです。
ごちそうさまでした♪
来年は草ぶえの丘にぜひご一緒させてくださいね~☆

> (ガールズ・トークは如何でしたか?)

もちろん現役のガールズですので(笑)
楽しかったですよ~(*^m^*)
2010/05/18 Tue| URL | ルイさんへ [ edit ]
おかえりなさい
こんばんは!
帰ってこられたようですね。

東京はどうでしたか?

僕も一度くらいは行ってみたいと思いつつも、なかなか東京には足が向かないんですよね。

近場の薔薇園でも探して、久しぶりに見に行ってみようかな。
2010/05/18 Tue| URL | qharada [ edit ]
qharadaさんへkaori
haradaさん、こんばんは♪
ただいまです♪

三日間ともお天気に恵まれて
少し日焼けしました☆
国バラはとても素敵で
お庭造りをしているharadaさんには
いろんなヒントが詰まっているショウだと思います。
私はベランダにいかせないかなぁ・・っと
眺めてました☆

二日目の夜はルイさんとお酒を飲みながらミーティングしました(笑)
来年は千葉のバラ園にご一緒しましょうと話が出てますので
haradaさんもご一緒しませんか?
2010/05/19 Wed| URL | qharadaさんへ [ edit ]
| home |
