ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
ベランダ便り☆5月下旬
昨日のベランダです♪

20105304.jpg

クレマチスはかなり適当に育ててるのに、ちゃんと大きくなって蕾をつけてくれてます。
この子はマーガレット・ウッド
白い花びらに赤いシベが可愛い女の子♪

2010530margaretwood.jpg

20105303.jpg

20105302.jpg

バラが咲く前の みどり一色のベランダが 大好き(*^_^*)

20105301.jpg

とか言いながら、
赤い蕾を見つけると
途端
気持ちが高揚します♪

どうやら今年の一等賞はアブラハムダービーみたい♪

2010530AbrahamDarby.jpg
関連記事
thame:ガーデニング genre:趣味・実用
***ベランダ便り*** | コメント(4) |permalink
<< こんなことになるなんて・・・ | home | 自家製梅酒で作るさんまの甘露煮 &豚角煮 >>
Comment

管理者にだけ表示
みどりいっぱいのベランダ 素敵ですね。
クレマチスやバラが これから咲き誇るんですね。
1番のりは「アブラハム」さん、もうすぐ会えますよ。
我が家のERは 終盤をむかえちょっぴりさみしいです。^^;
2010/05/31 Mon| URL | マウンチョ!! [ edit ]
緑がいっぱいで、kaoriさんのお家のベランダ
気持良さそう♪♪

お花屋さんのようなベランダで素敵です~(*^_^*)
2010/05/31 Mon| URL | kao [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんにちは♪

お帰りなさい(*^_^*)/
こちらはようやく色づいてきたところです。
でも他のはまだまだ当分先になりそう。
北と南季節は一カ月程さがありますね~。
今度はうちの花で楽しんでくださいね♪
2010/06/01 Tue| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんにちは♪

ちょっとごちゃごちゃしてますが^^;
緑いっぱいですよ~♪
お天気のいい日が続いてるので
仕事もせずに一日中ベランダでぼけーっとしていたいです(*^_^*)
2010/06/01 Tue| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
