ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
カクテル咲きました♪
去年もそうだったけど
まったく咲くそぶりなど見せてなかったカクテルが
朝いきなり咲いてるのって
結構ショック☆

今年もやられたー☆
って感じです。

カクテル

一重のカクテルは開きやすいのですね。

今年も一等賞 おめでとう(*^ー^*)

関連記事
thame:バラが好き! genre:趣味・実用
***薔薇*** | コメント(4) |permalink
<< ゆっくりとバラの季節♪ | home | 初☆フレンチローズ♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
鮮やかな色♪
真っ赤で中が黄色なのね。
薔薇って種類が多いね~。
似た感じでピンクは見た事があるけど・・・。
うちのベランダは最近お花が無いので
年2回バラ園に行くのが楽しみ!
2010/06/07 Mon| URL | めぐみ [ edit ]
いろんなバラが^^
kaoriさんのベランダ、 いろんなバラとクレマチスが
咲き始めてとってもきれいですね。
カクテル、 かなりはっきりしたお色で
咲いていますね。 情熱的な感じがしますね!
ポールボキューズも とっても優しい感じの花色と
姿がいいですね~♪

体調のほうはいかがでしょう。 
たいしたことがなければいいですね。
年を重ねると共に弱いところに不調が
出ますね、 気をつけなければ^^;
2010/06/07 Mon| URL | lavande [ edit ]
めぐみちゃんへkaori
めぐみちゃん、こんにちは♪

カクテルは派手目な色合いなので
一番端っこで咲いてもらってます。
以前はサマースノーと一緒に咲いてたので
そんなに目立たなかったけど
やはり赤だけだときついのでまた白か
ピンクの小花をからませる予定です♪

バラ園のお出かけもいいね~♪
私も今週末行きたいなぁ。。。
2010/06/07 Mon| URL | めぐみちゃんへ [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんにちは♪

「カクテル」ちょっと私の好みではないのですが、気に入ってます(笑)

今は別の場所に引っ越しされたんですが
自由が丘にTwiceという雑貨屋さんがあって
お店の入口付近にカクテルが咲いてたんですよ~♪
それがとっても可愛くて、まねっこしちゃいました(*^m^*)

カクテルはあのお店のあの場所だから素敵だったのかな
うちで咲いてると、他のバラと系統が違ってて
ひとつだけ浮いてしまってます^^;

ご心配おかけしてます。
あれから毎朝晩血圧を測り、血圧測定ノートに記帳してるのですが
落ち着いてきたように感じます。
あとは今週金曜日動脈をエコーで調べてそれから血液検査の結果など
お話があるみたい、、、
なるべくならお薬は飲みたくないです^^;
2010/06/07 Mon| URL | lavandeさんへ [ edit ]
| home |
