ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
美咲・みさきiは、かわいい(*^ー^*)
新苗の花なので本来の姿より花びら少なく
かなり乱れていますが
それでも美咲は可愛いです(*^ー^*)v

imagemisaki4.jpg

imagemisaki5.jpg

misaki3_20100608222943.jpg

imagenisaki2.jpg

imagemisaki1.jpg

関連記事
***薔薇*** | コメント(6) |permalink
<< ウォーキング始めました♪  | home | ゆっくりとバラの季節♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん

みさき・・・可愛いですねe-51
淡い色合いがとっても上品だわ~

他の姉妹と一緒で花つきもいいのかな。
2010/06/09 Wed| URL | yuki [ edit ]
ピンク色がほんのりしていて、素敵なバラですね~♪
「kaoriさんぽいな~」って思いました。


2010/06/09 Wed| URL | kao [ edit ]
みさき、可愛いですね。
名前と花の色との感じがぴったり合うと思います。

ピンクと白のグラデーションもいいな。
たくさん咲きますよう。。。
2010/06/09 Wed| URL | みかん [ edit ]
yukiさんへkaori
yukiさん、こんにちは♪

みさき、可愛すぎます(*^m^*)
ガーデニングショウで一目ぼれした子なので
とっても満足・でれでれしてます♪

白い美咲も秋に発売になるそうで
その名も「しずく」ちゃん。
ネーミングからして可愛いですよね♪
欲しいですぅ~♪
2010/06/09 Wed| URL | yukiさんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、大丈夫?
お昼はどうしましたかぁ?
お薬のんで安静にしててね。
仕事はほどほどに(*^m^*)

美咲は日本のバラなんですよ~♪
切り花としてお花屋さんでも売ってます^^
最近は日本のバラも素敵な可愛いのが増えてきました♪
2010/06/09 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
みかんちゃんへkaori
みかんちゃん、こんにちは♪

今日もいいお天でですね~(*^m^*)
朝スパニッシュビューティーが咲いていました。
昨日蕾の写真を撮ったと思ったらもう開花
カメラマン大忙しです(笑)

本来の美咲はもっと花びら多くて巻き巻きなんですが
これはこれでも可愛いよね♪
うちの子一番かわいい~って毎日親ばかしてます(≧∇≦)
2010/06/09 Wed| URL | みかんちゃんへ [ edit ]
| home |
