ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
海鮮丼が食べたくて☆松島
いつものように温泉へ行くつもりで 高速に乗ったのに
海鮮丼を求めて急遽松島へ行くことに

土曜日は大雨の予報でしたがお天気もまあ良くて
実家の両親・姉・私 と、昔の家族4人が久しぶりに揃った
仙台松島までの快適ドライブとなりました☆

matsusima1.jpg

お刺身膳も海鮮丼も新鮮でボリュームたっぷり
とても美味しく頂きました♪
松島まで来た甲斐があったというもの
ご馳走様でした(*^ー^*)

matsusima2.jpg

五大堂

matsusima3.jpg

matsusima4.jpg

観光客も多く、さすが日本三景のひとつです。
人ごみにまぎれ私もちょっとした観光気分を味わいました(*^ー^*)
関連記事
thame:旅の思い出 genre:旅行
***温泉☆旅行のこと*** | コメント(0) |permalink
<< 実生かおり・2010年 | home | バラは咲いてます(*^_^*) >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
