ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
クレマチスの日々♪
20106201.jpg

↓ このつぼみは可愛い可愛いプリンセス・ダイアナさんです♪
 剪定の仕方が悪いのか、蕾はたったふたつだけ^^;

20106207.jpg

↓ テッセン

20106202.jpg

↓ ロマンチカ

20106203.jpg

ベランダ隅っこのカクテルの枝に絡んで咲いてます。
カクテルとはなんだか不釣り合い^^;
淡いピンクとか白のバラに合うよね。
来年からは置き場所考えます☆

20106204.jpg

↓ ルーテルと白のマーガレット・ウッドはベランダ中央のロココとスパニッシュ・ビューティーの枝に絡んでいます。

20106205.jpg

↓ マーガレット・ウッドは大輪で存在感大
来年はカクテルと絡めようかな・・・

20106206.jpg

我が家のクレマチスは現在こんな様子です♪
明日からは薔薇の紹介いたしますね(*^_^*)/
関連記事
***クレマチス*** | コメント(2) |permalink
<< バラ色の日々♪1 | home | 実生かおり・2010年 >>
Comment

管理者にだけ表示
今、ベランダは バラとクレマチスで花盛りですね。^^*
私も バラとクレマチスが咲きあう姿 考えていますが どうも早咲きのクレマしかないようで 実現には至っていません・・・。^^;
ジャングルになっている我が家と違って お花いっぱいの景色 楽しめました。
2010/06/21 Mon| URL | マウンチョ!! [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

そうそう、うちもいつもは微妙にずれるんですが
今年はク一緒に咲いてくれました♪
クレマチスとバラって相性抜群ですね♪
もっと色あわせ考えなくっちゃ☆っと思ってます。

ERの多い我が家は満開になったとたん早くも散り始めています^^;
今日は花がらの処理をしました。
二番花もたくさん咲いてくれたら嬉しいです☆
マウンチョ!!さんのところはそろそろ二番花の蕾があがってきてる頃でしょうね^^
2010/06/21 Mon| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
| home |
