ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
病の床から復活!
2010627.jpg

水曜日から会社を休んで寝込んでましたが
ようやく熱も下がり今日から起きだしました☆
嬉しいことにこの風邪で2キロも体重が減りました。
このままキープしていたい乙女心(≧∇≦)

それにしてもインフルエンザでもないのに39度ちかく熱があがって
苦しいのなんのって
手のひらで目玉焼きができそうなくらい熱かったです^^;

みなさまも夏風邪には充分注意してくださいね☆
関連記事
***日々のこと*** | コメント(18) |permalink
<< 三代目グラハムトーマス♪ | home | バラ色の日々♪1 >>
Comment

管理者にだけ表示
やっぱり。。。そうでしたか!
風邪が酷くなってたんですね(>_<)

お電話しようか、迷ってたんです。
なんとなく、お休みしているのでは??
って思ってたんです。

でも、良くなって良かった~(*^ー^*)
あまり、ムリしないで下さいね♪
2010/06/28 Mon| URL | kao [ edit ]
夏風邪でしたか、大変でしたね。
夏風邪は 高熱が続くと言われてますよ、熱が下がっても 無理は禁物です。
体重の変化があまりない私、2キロも減ったなんて しんどかったでしょうね・・・。
2010/06/28 Mon| URL | マウンチョ!! [ edit ]
あらら・・大変でしたね。
夏風は治りにくいと言われていますよね。
無理せずご自愛下さい。
暑かったり、寒かったり・・
身体がしんどいです・・。
2010/06/28 Mon| URL | sunnmi [ edit ]
お大事に
熱が39度もあったのですか。それはめちゃくちゃ辛かったことでしょう。
それを乗り越えたら、なんだか一皮むけた気がしませんか。
体は再生するもんね。
パワーアップしますよ、きっと!
2010/06/28 Mon| URL | みかん [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

一年分は寝たんじゃないかというくらい
ずっとお布団の中だったけど
さすがに昨日は眠れなかった。
体調も良くなってくるとまたいつもの日々に戻るんですね。
で、食欲も戻ってるし^^;体重もいっきに戻りそう^^;
体調は戻っても体重は戻したくないです、、、

kaoちゃんも先日の大当たりもあったことだし
夏風邪にも気をつけてね☆
2010/06/28 Mon| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
お大事に!!
この暑い中、39度の熱は大変でしたね~
暖かくして寝るわけにも行かず、この時期の高熱は辛いです。
無理しないで大事にしてくださいね~

私は、もう免疫出来てるのか、高熱も出ません・・・
なので、休んで寝ることも出来ずそれはそれで辛いです(´;ω;`)
2010/06/28 Mon| URL | uepi [ edit ]
大丈夫ですか?
夏風邪。。それも39度ですか?苦しかったでしょうね
夏風邪はなかなか治りずらいから~。
栄養のあるものを沢山食べて免疫力アップして体力をつけてくださいね
無理せずにお大事に!
いつもkaoriさんのバラに癒されています^^
2010/06/28 Mon| URL | むう [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

夏風邪、ほんと熱が出ますね
こんな高熱は十数年前のインフルエンザにかかって以来です☆
いままで風邪をひいても微熱程度で終わってたので苦しかったです。。。
あんなに食欲がなかったのに熱も下がると身体って正直ですね。
一気に体重戻りそうです(笑)

おなかぺったんこだったのになぁ・・・遠い目
2010/06/28 Mon| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
sunnmiさんへkaori
sunnmiさん、こんばんは♪

夏風邪はほんと注意ですね。
こんなに熱が出て治りにくいとは・・・
っというか
だんだん治りにくい年齢になってきてるということですね^^;
無理は禁物ということが身にしみました☆

じめじめとした鬱陶しいお天気が続いてますが
sunnmiさんもお身体ご自愛くださいね♪
2010/06/28 Mon| URL | sunnmiさんへ [ edit ]
みかんちゃんへkaori
みかんちゃん、こちらにもありがとう♪

風邪でこんなに熱をだしたことがないので
かなりぐったりでした。

>それを乗り越えたら、なんだか一皮むけた気がしませんか。

そうなのそうなの
ちょっと生まれ変わったような
少し綺麗になったような(≧∇≦;)
今日は別人感覚で出勤しました☆

一皮向けてパワーアップ
そういうことかぁ・・・
2010/06/28 Mon| URL | みかんちゃんへ [ edit ]
uepiちゃんへkaori
uepiちゃん、こんばんは♪
お見舞いありがとう~。

そうなのそうなの
身体の暑さなのか外の暑さなのか
はたまた頭がぼーとしてなにがなんだか・・・でした^^:
私も高熱なんてここ十数年出したことがなかったけど
最近病院通いしてたから身体が弱ってたのかな・・・

そっかuepiちゃん勤務先病院だからある程度免疫できてるのかもね。
でも辛いときは無理しちゃダメですよ~
私みたいにしっかり休んで寝込んで治しましょ(*^ー^*)
2010/06/28 Mon| URL | uepiちゃんへ [ edit ]
むうさんへkaori
むうさん、こんばんは♪

お見舞いありがとうございます^^
風邪を引いてもいつも37度ちょっとの微熱なので今回もそんな感じと思っていたら
体温計みてびっくり。
身体が弱っていたということで
いつも元気印と過信していてはいけないですね。

洋ナシの缶詰が無性に食べたくなって買ってきてもらいました^^
そういえば私が子供の頃風邪をひくと母が決まってみかんの缶詰食べさせてくれてました☆
懐かしい
その影響か風邪をひくと何故かフルーツ缶詰が食べたくなります(*^ー^*)
2010/06/28 Mon| URL | むうさんへ [ edit ]
kaorさん、こんばんは。

体調はもう大丈夫ですか?
夏風邪大変でしたね。
私も今月始め頃に従妹の子供から貰ってしまって
のどの痛みと鼻詰まりが酷くて
熱もは微熱でもボーっとしたので
39度近くも熱が出たら辛いでしょうね(><;)
ご無理はしないでくださいね(^^)
2010/06/29 Tue| URL | akiko [ edit ]
目玉焼き食べたい!

風邪うつって2kg痩せるんだ!!
2010/06/29 Tue| URL | 玄太 [ edit ]
夏風邪の高熱は、辛かったでしょう・・・。
いっぱい美味しいもの食べて、元気になってね。
↑ 私は、桃とみかんの缶詰でした♪
お見舞いに、、、レイクガーデンで出会った貴公子
元気のもとを、のちほどメールで送りますネ(^_-)-☆
パワーでるかなぁ~笑

軽井沢レークガーデン、
ラッキーにも「ROSE PARTY 2010」が開催されており、
もう~『スバラシイ☆』のひとこと♪でした。

2010/06/29 Tue| URL | MUTUKO [ edit ]
akikoちゃんへkaori
akikoちゃん、こんばんは♪

もう大丈夫ですよ~☆
ご心配ありがとう^^
すっかりとはいかないけれどもう元気です(*^ー^*)v
このところ身体が弱ってたのかな・・・
いい加減自分の年齢を考えて夜更かしもほどほどにしなくっちゃね。
とかいいながら今日はサッカーを見てるので終わるまで練られませんけど(*^m^*)
akikoちゃんも見てるかな?^^

風邪ぶり返さないように気をつけましょうね♪
2010/06/30 Wed| URL | akikoちゃんへ [ edit ]
玄太さんへkaori
玄太さん、こんばんは♪

じゃぁ風邪菌をプレゼントしましょう~笑
熱も下がって食欲も出て
早くも1キロ戻りました^^;

サッカー見てますか?
がんばれ日本!
どきどきしますね~☆
2010/06/30 Wed| URL | 玄太さんへ [ edit ]
MUTUKOさんへkaori
MUTUKOさん、こんばんは♪
お見舞いありがとう~♪
大野さんほんと男前なので目の保養になったでしょう(*^m^*)
雑誌で見るより実物はずっとずっと素敵ですよね。

それにしても景色の素晴らしいこと♪
とても素敵なフォトにうっとりでした~☆
私も一緒にいきたかったなぁ~☆
絶対いつかいくぞぉ!^^

風邪のときやはりフルーツ缶詰でしたか♪
桃缶はあまり食べなかったなぁ
母が好きだったからきっと母が食べてたんだわ(笑)
2010/06/30 Wed| URL | MUTUKOさんへ [ edit ]
| home |
