ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
三代目グラハムトーマス♪
春に三代目グラハムトーマスをお迎えしました♪

他のERと同じように、大事に大事に育てていたのに
二度ほど☆にしてしまいましたので
今度こそ枯らさないように気をつけます^^;はい

CIMG230820106287.jpg

CIMG230120106285.jpg

きゃぁ~♪
このイエロー
やっぱりいいなぁ~(*^m^*)

黄バラは実はあまり好きじゃないけれど
グラハムトーマスは特別です☆

CIMG230420106286.jpg

CIMG233720106289.jpg

ちなみに↓実生かおりはグラハムトーマスのローズヒップから生まれた子
イエローはグラハムトーマスからの遺伝子かな
っと、思わせせます。

20106kaori6.jpg


グラハムトーマスは確かアイスバーグとアプリコット系を交配し子じゃなかったかなぁ・・・
アイスバーグに似てる??

バラの先祖を辿ると思わぬ発見をしたり・楽しいですよね(*^_^*)
関連記事
***イングリッシュローズ*** | コメント(2) |permalink
<< サムライブルー感動をありがとう♪ | home | 病の床から復活! >>
Comment

管理者にだけ表示
綺麗~~~
グラハムトーマスやはり綺麗ね~
私もダメにしてるので、リベンジしたいのよね~
ここにくると、欲しくなってお迎えしちゃうんです。
パットさんもグラミスキャッスルさんも、今年春にお迎えしちゃいましたしo(^▽^)o
誘惑に弱い私でした!!
2010/06/29 Tue| URL | uepi [ edit ]
uepiちゃんへkaori
uepiちゃん、こんばんは♪

(*^ー^*)グラハムトーマス、いいですよ~(*^m^*)
っと、前に育てたことがあるuepiちゃんなら
その魅力は充分知ってますね~☆
またまた誘惑に負けちゃっておそろでどうでしょう(*^m^*)

グラミスキャッスルもパットオースチンも大好き♪
やっぱERだね~♪
2010/06/30 Wed| URL | uepiちゃんへ [ edit ]
| home |
