ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
サムライブルー感動をありがとう♪
すごいね~岡田ジャパン・サムライブルー♪
夕べの試合は最後まで目が離せませんでした☆
感動をありがとう~☆
最後はみんなの涙でもらい泣き(TーT)

サッカーには全く興味がなくて
テレビで中継されてても 絶対 見ることがないし
ルールも知らないし・・・
選手の名前といえば中村俊輔しか知らない私ですが
W杯だけは別物なんですよね
夕べも熱が入りましたね~
私のようなにわかサッカーファン急増中でしょう(*^m^*)

ひたいの汗がきらきら・みんながんばったね~
遠藤・長友・本田でしょう。そうそう川島
メンバーの名前もだいぶ覚えましたよ(*^m^*)
みんなお疲れさまでした。

4年後もがんばれ日本♪

 *** ザ・シェパーデス ***

CIMG238220106281.jpg   

CIMG237020106282.jpg

 *** ウイリアム・シェークスピア2000 *** 

CIMG230920106288.jpg

CIMG234720106283.jpg

 *** パット・オースチン ***

CIMG231020106284.jpg

関連記事
***イングリッシュローズ*** | コメント(2) |permalink
<< バラ色の日々♪2 | home | 三代目グラハムトーマス♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは。

私もサッカー見てましたよ~!!
ホントにスゴかったですよね。
私もルールはほとんど分からないし
選手も有名な方しか知らなかったんですけど
今回は見入ってしまいました。

本田選手がカメルーン戦の前のインタビューで
「出るからには楽しみたい」というような事を言っていたのをみて
世界一を決める大会にこれから出るのに
そんな風に言えるってスゴイな~って思いましたよ!!

大会が始まる前は岡田ジャパン批判がスゴかったですけど
このままサッカー界が盛り上がるとイイですよね(^^)
2010/07/02 Fri| URL | akiko [ edit ]
akikoちゃんへkaori
akikoちゃん、こんにちは♪

テレビの前で燃えましたね~♪
日本ががんばっているときに
寝ている場合ではありません(*^ー^*)

実はすぐに負けるだろうと^^;
カメルーン戦のときはさらりと見てたんですが
日本が勝って一気に熱がはいりました☆

今回初めて知った名前ばかりでしたが
遠藤のファンになっちゃった(*^m^*)
今回のチームはとっても仲良しで
見てて気持ちいいので
試合が終わりそれぞれの所属チームにもどっちゃうのが
ちょっと寂しいね。。。
2010/07/04 Sun| URL | akikoちゃんへ [ edit ]
| home |
