ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
バラ色の日々♪2
今日から7月
新しい年になって、早半年が過ぎました。
待ち望んでいたバラの一番花も終わって
シーズン中にアップする予定だった写真も
今頃アップしています^^;

6月の写真ですがよかったら見てください(*^ー^*)

アラン・ティッチマーシュ

2010719.jpg

20107118.jpg

ピエ-ル・ドゥ・ロンサール

今年はピンクが薄くてはっきりしません。
お天気のせいかしら・・・

20107110.jpg

グラミス・キャッスル

2010717.jpg

2010716.jpg

ジェフ・ハミツトン

2010714.jpg

2010715.jpg

ウイリアム・シェークスピア2000

20107116.jpg

ジャック・カルティエ

唯一まだ咲いてます(*^ー^*)v

2010712.jpg

2010711.jpg

狭いベランダなのでラベンダーの前を通るたびに身体が触れて
良い匂い(*^ー^*)

20107117.jpg

アルンウイック・ローズ

2010713.jpg

ザ・シェパーデス

20107113.jpg

20107112.jpg

20107114.jpg

シャリファ・アスマ

2010718.jpg

パットオースチンとシャリファアスマ

20107111.jpg

もう少し続きます
また明日(*^m^*)
関連記事
***薔薇*** | コメント(2) |permalink
<< バラ色の日々♪3 | home | サムライブルー感動をありがとう♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
6月のベランダのバラたち
とっても優しく美しく咲き乱れていて
素敵ですね♪
ベランダが良い香りでいっぱいで
癒されますね~。
ラベンダーもかぜにそよそよ、
素敵です。  優しくて美しいkaoriさんの
ベランダのバラたちに癒されました。
どうもありがとうございました^^
2010/07/02 Fri| URL | lavande [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんにちは♪

バラももちろんですが
ラベンダーの香りも癒し効果抜群ですよね♪
ほんの少し触れただけでもとってもいい香りが漂ってます^^

lavandeさんは長野に行かれたんですね~♪
緑豊かで素敵な旅行に私まで幸せ気分になりました♪
2010/07/04 Sun| URL | lavandeさんへ [ edit ]
| home |
