ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
日経ヘルス*下腹を凹ませる
どんな下腹もラクラク凹む!1日2分からでOK!!
1週間で下腹を凹ませる!
5日で6cm減の人も☆

な~んて
雑誌の表紙に書かれてると、根性無しの私でも
1週間・5日くらいならなんとかなりそう
って、つい手にとってレジに行っちゃうよね~(*^m^*)
しかも下腹に効く運動が3パターンのDVD付き!

100708_1555_01.jpg

買って眺めているだけで、下腹が凹んだ気になるから不思議です~(*^m^*)
関連記事
***わたしのこと*** | コメント(6) |permalink
<< 楽しい時間(*^ー^*) | home | ER・ジャネットは美しい! >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは~♪
日記のタイトルにつられて飛んできました(笑)
今、私の一番の願い!それは・・・
「ウエスト周りのお肉を何とかしたい」です!

どんな感じなのか、今度教えて下さ~い(^O^)/
2010/07/08 Thu| URL | kao [ edit ]
興味しんしん~♪
かおりさん おはよう♪

日経新聞で、広告を見てましたよ~☆
興味シンシン(^^)
結果、ぜひ教えてね。
成果あり!だったら、私も・・・・(*^^)v

私もね、えへへ
こんなの買っちゃいました。
「宝島社 スッキリころころローラー」
こんど会った時、美しすぎたらゴメンね(笑)

2010/07/09 Fri| URL | MUTUKO [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんにちは♪

付録のDVD、まだ一回しか見てません^^;
でもって一応下腹クロスダイエットなるものをやってみました。
脇とか二の腕にもききそうでいいかんじです。
風邪で寝込んで以来朝のウォーキングはお休み中☆
三日坊主だったね~(*^m^*;)

とりあえずぼちぼちやってみて・効果があったら教えるね♪
2010/07/09 Fri| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
MUTUKOさんへkaori
MUTUKOさん、こんにちは♪

おお~☆
コロコロローラー付きなんて発売されてたのね
知らなかったぁ~
ここだけの話・私お腹用の大きいローラー持ってるよ(≧∇≦)ъ
真夜中にショップチャンネル見て買ってしまいました(≧∇≦)ъ

でもでも美人のMUTUKOさんには必要ないでしょう☆
それ以上綺麗になってどうするのよ~^^

あ、私今日ローラ・アシュレイのトートバッグ付録のInRed買う予定です~☆
ローラ・アシュレイのバラ柄大好き(*^_^*)v
2010/07/09 Fri| URL | MUTUKOさんへ [ edit ]
一週間で下腹を凹ませられるって
ちょっと嬉しいお話ですが
どうなんでしょう? kaoriさん
実践していらっしゃるんでしょうか。
年とともに下腹が気になっているので
よかったら教えて下さいね。
最近は 運動全くといいほど
していません; これでは
いけませんね^^;
2010/07/14 Wed| URL | lavande [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんにちは♪

一週間そこらでへっ込むなんて
ちょっとおいしい話ですよね(*^m^*)
DVD見ながらぼちぼちやってます。
効果は??・・・
まじめさが足りないみたいです^^;

バランス良くほっそりとはなりませんね~☆
2010/07/14 Wed| URL | lavandeさんへ [ edit ]
| home |
