ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ローラアシュレイのトート目当てで(*^m^*)
雑誌『InRed』は買ったことがなかったのですが
(だって30代女性誌って書いてあるし・笑)
付録のローラアシュレイのトートバッグ目当てに初めて買ってみました。
しかも二冊~~(*^m^*)
だって可愛すぎるんだもの~♪
ちょうどぴったんこサイズの底敷きがあって
それを敷くと型崩れしにくく、いいかんじになりました♪

LAURAASHLEY20107.jpg

早速温泉セットを入れてきましたよ☆
この中にはシャンプーやらバスタオルやらetcたっぷり入ってます。
今日は仕事帰りに健康ランドで汗を流す予定です(*^m^*)
このバッグを肩から提げている人がいたら
それは私です(≧∇≦)ъ
関連記事
thame:♪♪生活を楽しむ♪♪ genre:趣味・実用
***日々のこと*** | コメント(14) |permalink
<< ガーデンプランツ工藤さんの宿根♪ | home | ぽつぽつと咲いてます(*^ー^*) >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、2冊購入したんですね~(((*≧艸≦)
付録付は、楽しいですよね。
気に入ったら、2冊欲しくなるのわかります!
2010/07/15 Thu| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんにちは♪
雑誌は知り合いのところから10%オフで買ったので
さらにラッキーです(*^m^*)

最近は競って付録付きになってますよね☆
付録のあるなしは売上に大きく影響するんでしょうね
バラ柄の付録はほんと嬉しいです(*^m^*)
2010/07/15 Thu| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
いいねぇ~♪
すごい~!すごい!
付録なのに、裏地までしっかりついているね☆
大きくて、なんでも入りそう
とっても、す・て・き♪

初めて咲いたバラ『ナエマ』、
雨にあたったお花を 家の花瓶に一輪さしました。
ほどけかけた花びらも、一枚一枚コロコロとしっかりしていて
時間とともに、とってもいい香りに☆
バラって、花びら数枚からもこんないい香りがするんですね。
初めて知りました。
う~ん、奥が深いですね、、、、
こうやってPCしながらも、バラのアロマにひたっています(*^_^*)
2010/07/15 Thu| URL | MUTUKO [ edit ]
あ!私も興味があったのです。
悩んだのですが、その時は買わずに帰ってきたけど、やっぱり欲しくなりました(*^▽^*)
2010/07/15 Thu| URL | uepi [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

このトートーバック私もCM見て素敵だな~って思ってました!!
可愛いですよね(^^)
私も欲しいですけどグっと我慢です(^^;)
最近の雑誌って本がメインなのか
付録がメインなのか分からなくなって来てますよね(笑)

↓アナベル沢山咲いてますね~♪
今の時期は白いお花がホント涼しげでイイですよね(^^)
2010/07/16 Fri| URL | akiko [ edit ]
MUTUKOさんへkaori
MUTUKOさん、こんにちは♪

そうそう、裏地までしっかり付いてるし
ローラアシュレイのタグもさりげなく縫い込まれてるし
付録でもらっていいの?
ってかんじです(*^m^*)

おお~♪
ナエマさん初開花おめでとうございます(*^_^*)v
売っている切り花と違ってしっかりと香りがあるので
お部屋の中いい香りでしょう~☆
自分の育てたバラを部屋に飾る贅沢
それがたとえ一輪でもとても癒されるよね^^

MUTUKOさん、ますますバラの魅力にはまってしまうんじゃない?(*^m^*)
2010/07/16 Fri| URL | MUTUKOさんへ [ edit ]
uepiちゃんへkaori
uepiちゃん、こんにちは♪

お気に入りのバラ柄でかなり気に入ってます☆
大きいトートなので荷物が重くなると底がだらーーんとなっちゃうので^^;
固めの底敷き入れた方が型崩れしません。
とにかくかわいいよ~(*^_^*)/
2010/07/16 Fri| URL | uepiちゃんへ [ edit ]
akikoちゃんへkaori
akikoちゃん、こんにちは♪

うんうん
私もCM見て素敵だなぁ~って
ローラアシュレイだしバラ柄だし絶対欲しいと思いました(*^m^*)
最近ほんと付録付き多いよね。
akikoちゃんは20代の雑誌の付録でぐらっとくるのがあるんじゃないですか?
私はさすがに若い子の雑誌の付録には食指が動かないけれど
30代40代の雑誌の付録は・いいわぁ~笑

akikoちゃんからお嫁入りしたアナベル少しずつ大きくなってきてますよん^^
これドライフラワーにしたらいいのかな?
そろそろカットして逆さにつるしておけばOK??かな?
2010/07/16 Fri| URL | akikoちゃんへ [ edit ]
いいよね♪
このバッグ!
雑誌も若い方向けだけど見るのは面白いし・・・。
ローラアシュレイの好きな姉にメールしたら次の日に
買って来てたよ。
来月はまたキャスキッドソンが出るかも?
2010/07/16 Fri| URL | めぐみ [ edit ]
大人買い?
お~Kaoriちゃん、大人買いじゃん♪2個(笑

キャスのミニバッグが買わなかったの?
私は、キャスを買いました。
インバッグにしようと思ってる~
バッグの中身を入れ替えるのって、
結構めんどいので
いつも、同じバッグを持ってたら・・・娘からクレームが(爆
(安物)ブランドのバッグがタンスの肥やし化してる!って言われました。(冷汗

雑誌の30代ラインって。。。
女性は、子育てが終わったら
永遠の30代・・・だぞっ!(爆
2010/07/17 Sat| URL | あき [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

アナベルですけど白いままだと
ドライにしてもただシワシワになるだけなので
そもままで緑色になってからカットして
ドライにしてください(^^)
アナベルはドライにしても可愛いですよね♪
2010/07/17 Sat| URL | akiko [ edit ]
めぐみちゃんへkaori
めぐみちゃん、こんにちは♪

うちも姪っ子が即買ってましたよ~♪
姪もローラアシュレイ好きなので
トート気に入ってました♪
でも姉はぜんぜん興味なし(笑)
二つも買った私を白い目でみてました(≧∇≦)

> 来月はまたキャスキッドソンが出るかも?

え~!?そうなの?
またバラ柄かなぁ。。。
楽しみだね(*^m^*)
2010/07/19 Mon| URL | めぐみちゃんへ [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんにちは♪

あはは。チープな大人買いでしょ(≧∇≦)

> キャスのミニバッグが買わなかったの?

えっ!?
知らない・知らない?
本屋さんになかったよ
それっていつの話?^^;
私滅多に本屋さんに行かないから見逃してるかも。。

> いつも、同じバッグを持ってたら・・・娘からクレームが(爆

女の子はチェック入るからね~汗
私も気に入るとずっとそればかり持っちゃうよ。
会社用のバッグは二年も使ってるかも(≧∇≦;)
よし!明日から私も別のバッグにします(笑)

> 女性は、子育てが終わったら
> 永遠の30代・・・だぞっ!(爆

あはは いいなぁ~それ
永遠の30代がんばりまっす!(*^m^*)
2010/07/19 Mon| URL | あきちゃんへ [ edit ]
akikoちゃんへkaori
akikoちゃん、こんにちは♪

がーーーん!
返事待たずにカットしちゃった(大泣)
緑になってからだったのね。とほほ
半分緑になりかけだけど・・・だめかな?
とりあえず逆さに吊るしてるので
様子みます。
ラベンダーの隣で逆さに吊るされて
その姿だけでも可愛いよ♪

あ、昨日プランツ工藤さんへ行って来ました~☆
ちょこちょこと宿根草を連れて帰りました。
あ~お庭が欲しいです^^
2010/07/19 Mon| URL | akikoちゃんへ [ edit ]
| home |
