ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ガーデンプランツ工藤さんの宿根♪
秋田・梅雨明けしました(*^ー^*)v
いつもより9日も早いんだって。
梅雨明けは早いに限るね♪

昨日は30度を越える暑さの中、温泉へ行って来ました^^;
こんなに暑いとさすがお客さん少ないかもっと思いきや
連休中のためか それなりにいましたね~☆
みなさん温泉好きですね。私もですが(*^m^*)

温泉はブログで何度か登場の森の中の癒しの湯『ゆこたんの森』です。
ここはいつ行っても癒されます♪

っと、その前に滝沢村のガーデンプランツ工藤さんへ行って宿根草をあれこれ連れて帰りました☆
鉢で育てることになるのですが
こんな素敵なサンプルガーデン風景を見ると、土いっぱいのお庭で育ててあげたくなります。

20107199.jpg

↓これが新しく仲間入りした宿根草たちです。
シダ系と今回はステムが黒のエキナセア
ジャーマンダーセージやピンクのワレモコウなど。
ちょっと分かり辛いのですが左上に写っているのは最近人気の斑入り野バラです♪
工藤さんでかなり安くゲットできるとはラッキー~でした(*^m^*)

20107198.jpg

さて今度はこの子達に合いそうな鉢を探さなければ・・・
関連記事
***ガーデニング*** | コメント(2) |permalink
<< 夏のクリスマスローズ | home | ローラアシュレイのトート目当てで(*^m^*) >>
Comment

管理者にだけ表示
素敵なところですね~(*^ー^*)
今度、行ってみたいなぁ♪

2010/07/20 Tue| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

ここいいですよ~☆
種類がたくさんあつので
もっとゆっくり見たかったのですが家族が車で待ってたので
そそくさと買って帰ってきました^^;
家族が一緒だと時間が気になってだめですね。。。

ここはkaoちゃんの彼氏もきっと気に入ると思いますよ~♪
ぜひ行ってみてみてね♪
2010/07/20 Tue| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
