ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
500円玉貯金☆のつもりが・・・
去年500円玉貯金をして12万ちょっと貯めたので
気を良くし、すぐに第二回目を始めたのですが
これがなかなか貯まらず。

そうこうしているうちに、この春から社宅共益費の集金おばさんになり
毎月小銭が集まる・集まる!
でもってお財布の中も意外と小銭でいっぱいになるし
それを500円玉貯金箱に入れてたら
あっという間にいっぱいになりました(*^m^*)

2010728.jpg

1円玉・5円玉・10円・100円ありとあらゆる硬貨が入っている貯金箱
あ、少しは500円玉も入ってます(笑)

さてさて箱の中身はいくらでしょう(*^_^*)

☆今夜解禁☆
結果は明日のブログでね♪
お楽しみに(*^m^*)

私の予想では28,000円前後かな・・・
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< それなりに・・・ | home | 来週・静岡へ行きます(*^_^*)/ >>
Comment

管理者にだけ表示
結果楽しみにしてますよ~!

私もkaoriさんを見習って始めたはずが・・・
今は空っぽです(汗)

もう一回、kaoriさんを見習って始めようかな(笑)
2010/07/29 Thu| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

今数え終わったところだと~(*^m^*)
結果は明日のブログでね♪
意外と500円玉がありました♪
kaoちゃんもがんばって!
2010/07/29 Thu| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
