ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
明日晴れますように♪
20107311.jpg

20107312.jpg

なんだか毎日ジメジメしてて
からっとしたお天気がなく、人間は どよよ~んとしてますが
ベランダの緑は 雨に濡れて 夏だというのに ますます活き活きしています☆
会社から 自宅に連れてきた クリスマスローズにいたっては
コンクリートの照り返し地獄から ようやく開放され 人心地がついた様子♪
夏はやっぱり 日陰、ですね~

さて明日は男鹿市で、日本海メロンマラソン があります!
息子が走るので、「来なくていいからね」と、いわれていながらも
ちょっと応援に行ってきます(*^m^*)

明日晴れますように♪
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< 日本海メロンマラソンと三種町サンドクラフト | home | それなりに・・・ >>
Comment

管理者にだけ表示
メロンマラソンですか~^^
息子さんの晴れ姿楽しみですね。
こちらは晴れですが、 kaoriさん
地方はいかがでしょう。
素敵な一日を♪
2010/08/01 Sun| URL | lavande [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(*^ー^*)/

メロンマラソンということで、参加賞はメロンが2個
ゴール地点では食べ放題らしいです(*^m^*)
ちょっと嬉しいですよね♪
今日は小雨もぱらつきましたが土砂降りには当たらなかったのでよかったです。
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました♪
lavandeさんはいかがでしたか?
2010/08/02 Mon| URL | lavandeさんへ [ edit ]
| home |
