ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
明日から長いお休みに入ります♪
秋田は暑い日が続いております★
昨日は35度・今日は34度
一歩外に出るとぬるぬるーーっと溶けてしまいそうです。
まあ、ある意味
溶けてほしいと部分は、たくさんあるんですけどね(≧∇≦)ъ

いつもなら事務所に一人になったらエアコンのスイッチを切って
窓を開けて風の通りを良くしてそれで涼んでいましたが
さすがに昨日は社長室と事務所をがんがんに冷房効かせ
すごしました。

自宅では今年初めてエアコンのスイッチを入れました。
す・すずしい~
エアコンって気持ちいい~
がんがん効かせてたので
そのせいかあつさのせいか
朝になっても疲れがとれません。。。。


さて、明日から長いお休みに入ります。
そして前にお話ししましたように、明日から静岡へ行きます★
途中更新が出来たらしますが、あまり期待しないでくださいね^^;

コメント頂いてもお返事ができないと思いますので
コメント欄は閉じさせてもらいました。


ではでは皆様も楽しい週末&夏休みを過ごしてくださいね♪

2010691.jpg

       朝のウォーキング時に出会った6月のマーガレット
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***わたしのこと*** |permalink
| home |
