ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
無事帰っております&プチオフしました♪
あっという間の静岡での一週間でした★
姪の旦那様がとてもよくしてくれて
色々案内してくれて毎晩ごちそうになって
別荘にも招かれて
いやぁ~極楽・極楽♪

こんな一週間だったから
あっという間に体型が変わって
姉も私も一回り大きくなって帰ってきました^^;

20108164.jpg

別荘近くのホテルでディナー

20108165.jpg
浜名湖のお洒落な雑貨屋さん

20109166.jpg
名古屋城初めて見ました。
金のシャチホコばっちり見たよ~♪

20108163.jpg

焼津のお魚市場でお土産買いました♪

20108167.jpg

今回旅行を前に携帯でブログアップの操作を教えてもらってたので
ちょこっと写真を撮っては即アップって
リアルタイムでいいですね~(*^_^*)
かなり気に入ってましたよ~

そうそう静岡でプチオフしましたよ~(*^_^*)/
これは携帯からではなく、ブログからアップしたかったので
報告が今日になってしまいました☆

初めてお会いするまりりんさんは
お花関係ではなく愛車『ミラジーノ』ファン倶楽部のメンバーさんです♪
ミラジーノ乗りさんにお会いしたのは初めてなので
どんな話をしたらいいのかなってちょっぴり緊張しましたが
笑顔がとっても素敵なまりりんさんに緊張も解けて
普通にお話しできました~。会えて嬉しかったです♪
愛車まりりん号も見せていただき
やっぱり可愛いまりりん号♪
私も色々可愛く飾ってあげたくなりましたよ~(*^_^*)
今度はうちのジーノくんにも会ってね(*^m^*)

お土産のちびまるこのロールペーパーかわいい♪
もうひとつのクッキーは食べちゃいました(*^m^*)

20108162.jpg

秋田から静岡までは片道14時間
相当な道のりでさすがに長旅疲れました~
日曜日は一日中寝てましたよ~★
関連記事
***日々のこと*** | コメント(8) |permalink
<< 明日から仕事 | home | 秋田に向かってます >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん お帰りなさい^^
携帯からのリアルタイムの更新見せてもらってました。

たくさんの嬉しい思い出がまた出来ましたね。
ホテルのディナー優雅ですね。
プチオフ会も、 実現よかったですね。
共通のものがあるお友達って すぐに打ち解けることが
出来て嬉しいですね^^♪
2010/08/17 Tue| URL | lavande [ edit ]
お疲れさまでした~☆
おはようございます♪
お疲れかなと思いこそっと覗いておりました~
素敵なお土産ありがとうございました
静岡満喫されたようで良かったですね!
片道14時間まねできるかなと思案中です^^;

(#^.^#)
お約束の車の画像送ろうかと思いましかが、迷ってしまい~
みんカラ(みんなのカーライフ)のURLつけておきました(^-^)/
クラシカルで可愛らしく着せ替えジーノ楽しんでいますので覗いてみてください(*^^)v
2010/08/17 Tue| URL | まりりん [ edit ]
チョー楽しそうな夏休みを1週間もだなんて うらやましすぎ~~~!(^^)!
私なんか毎日お仕事よ トホホ・・・
2010/08/17 Tue| URL | kazu [ edit ]
kaoriさんお帰りなさーい♪
ちょこちょこ、日記を覗いては
「凄いっ!な、名古屋まで行ってる~」とか
「別荘なんて素敵~♪」と一人で、叫んでました(笑)

オフ会も無事にして来たんですね☆

今度、色々お話聞かせてくださいね~(*^ー^*)
2010/08/17 Tue| URL | kao [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、ただいま~♪

旅行中のブログを見てくださってありがとうございます♪
楽しんでもらえましたか?(*^_^*)

携帯からのブログアップ簡単でいいですね~♪
手抜き感はありますが
近況報告にはもってこいですね♪

静岡ではまたひとつの出会いがあり
ブログを通じていろんな世界が広がってること
嬉しく思ってます^^
lavandeさんともいつかお会いできたらいいですね(*^_^*)/
2010/08/18 Wed| URL | lavandeさんへ [ edit ]
まりりんさんへkaori
まりりんさん、こんばんは~♪

二年ぶりの静岡でしたが
相変わらず食べ物が美味しいと感じました(*^_^*)
とても楽しく過ごしてきましたよ~
おかげで体重が・・・^^;

行きの14時間は意外とへっちゃらだったけれど
帰りの車中の14時間は結構飽きます^^;

みんカラでの紹介ありがとうございます♪
まりりんさんのジーノに少しでも近づけるよう
うちのジーノくんにもおしゃれしてあげなくっちゃね(*^m^*)
2010/08/18 Wed| URL | まりりんさんへ [ edit ]
kazuさんへkaori
kazuさん、こんばんは~♪

静岡までの道のりは長かったけど
楽しく過ごしてきましたよ~♪
片道14時間ほどかかったんだけど
行きは楽しく・帰りはつまらなくって感じでした(笑)

kazuさんはお仕事だったのね☆
頼りにされてるから連休って取りづらいんでしょうね。。
2010/08/18 Wed| URL | kazuさんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、ただいま~♪

携帯アップ記事見てくれてありがとう♪
手抜き感はあるけど
デジカメで写真撮るとPCに取り込んだりサイズ編集したりと
ちょっと面倒な時もあるけど
携帯なら写メをそのままアップと超簡単で
便利ですね~かなり気に入りましたよ♪

あ、明日から仕事なんだけど
全然仕事モードになってないからどうしましょ(笑)
また明日からよろしくね~♪
2010/08/18 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
