ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
明日から仕事
11日間の長いお休みも終わり
明日からお仕事です★

脳はすっかりぐーたらモードなので
山のようにたまっているだろう仕事を前に
処理能力があるかどうか
明日からシャキン!っとなってくれるかどうか、
カナリアヤシイカンジ。

元々の夜更かし癖も更に拍車をかけ
昨日なんて明け方4時ですよ~(汗)
今も気を緩めれば明け方まで~
なんてことになってしましそうです^^;

さて
それではそろそろ休みましょう
眠くないけれど^^;おやすみなさい♪

20108161.jpg

秋田は日中30度以上あるのですが
夜は涼しくて、ひまわりの似合わない もう秋の風です
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 男鹿水族館GAO  | home | 無事帰っております&プチオフしました♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
楽しくてなが~~い夏休みでしたね^^
旅先からの画像、とっても楽しく
見せていただきました^^
楽しいお休みが長いと、仕事が始まる
前の日は一番嫌ですよね。
あ~~明日から仕事だぁ~~!!
って思いますよね。
私もどちらかというと夜更かし組みです。
でもこの暑さで、夜ご飯たべてテレビを
見てるといつのまにか、zzzz・・・・
お盆すぎても暑い。暑い。
早く涼しくなって~~~
2010/08/18 Wed| URL | megu [ edit ]
お帰り~
こっちは、まだ熱帯夜の毎日。。。
エアコンが切れたら、目が覚めてしまって寝不足~
食欲もないのに痩せないし~水太り?

Kaoriちゃんの有意義な休暇・・・かなり羨ましいけど、私も私なりにとっても有意義な毎日を送ってます(あ、ご存じ?:爆)
お嬢は、日曜から北海道は函館に一週間の出張へ旅行気分で出かけました!
お土産が楽しみ~♪(笑

この後、体調崩さないようにね!(笑
2010/08/18 Wed| URL | あき [ edit ]
おかえり~♪
Kaoriさん お帰り~♪
片道14時間の運転と聞くと
頭にタオル巻いている、ごついトラックうんちゃんのイメージだけど、
kaoriさんは、清楚でとってもそんな・・・浮かばない。。。
どこにそんなパワフルパワーを秘めているのでしょう。
う~ん とっても謎です^^

楽しい思い出がたくさんできましたね。
携帯からのリアルタイムのブログ、
とってもよかったですよ。
安全も確認できたし、
へぇ~美味しそうなの食べてるぅぅ~って(*^_^*)

日中はこんなに暑いのに、夜は窓辺に虫の鳴く声が♪
秋がしっかりそこまで来ていますね☆

2010/08/18 Wed| URL | MUTUKO [ edit ]
meguちゃんへkaori
meguちゃん、こんばんは~♪

そうなの
ほとんど毎日遊び歩いていたので
今日はほんと会社に行きたくなかったぁ~(笑)
三日行くと休みだぁ~
っと自分に言い聞かせて出社しました^^

そちらはまだまだ暑いでしょう~
夜ぐっすり眠れてないんじゃない?
体調崩さないように気をつけてね。
そうそう静岡も昼夜問わず蒸し暑く、夜はエアコンなしでは眠れず
エアコン嫌いを返上してました☆

その点、秋田の夜涼しいですよ~
虫の声も聞こえて秋の気配。
昨日は涼しすぎて毛布をかけて寝ました(*^m^*)
2010/08/18 Wed| URL | meguちゃんへ [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは~♪

秋田にいると熱帯夜なんて経験しないけれど
静岡で経験してきたよ~
エアコンなしでは眠れず
寝苦しさに何度も目がさめ・・・
それでも体調を崩さない私って・・・
じょうぶです~(*^m^*)

うんうん
あきちゃん、私以上に充実した日々だったね♪
あまりの美しさに惚れ惚れしてしまったよ
かっこよくて綺麗で迫力あって素敵でした~(*^_^*)/
っと、ちょっと褒めすぎたかな?笑

今時分の北海道は涼しくて食べ物美味しくていいね~♪
北海道のお土産は外れがないから楽しみだね(*^m^*)
2010/08/18 Wed| URL | あきちゃんへ [ edit ]
MUTUKOさんへkaori
MUTUKOさん、こんばんは・ただいまです~♪

あはは。頭にタオルは巻かないけれど
トラック野郎に近いかもね(*^m^*)
行きの14時間はあっという間に感じたし
ほとんど私が運転していったけど
あまり疲れも感じなかったのに
帰りは長い長い・・・
普通行きが長く感じて帰りは短いって言うけど
私の場合帰りは行きの三倍長く感じました^^;

ちょっとしたお出かけの時に携帯からブログアップ
簡単でよかったです^^
ちょっと癖になるかも・・・^^

そうそう静岡のセミの鳴き声が秋田と違うぅ~って思ったら
おちびさんが クマゼミだよ~って教えてくれました。
秋田にはいないもんね~
初めて生で聞いてきました♪

昨夜は涼しくて毛布取り出しましたよ
秋ですね~
2010/08/18 Wed| URL | MUTUKOさんへ [ edit ]
| home |
