ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
AneCan・姉キャン買ってどうするの?
『あなたにぴったりの付録があるよ~早く本屋に行ってみて(*^m^*)』
っと、友人から電話がありました☆

雑誌はAneCan・ん?姉キャン!?
それってcancanのお姉さん版??ってこと
そんな名前の雑誌が出ているということは知っていたけど
一度も手にしたことないよ~
20代向きの雑誌じゃない?買うとき恥ずかしいなぁ
っとかおもいつつ

anecan

はい。買ってきました~(^^ゞ
付録はJUICY COUTURE『自分磨きSPAバッグ』
サイドと底がメッシュになっていて
まさに私のための温泉バッグじゃないですかぁ~(*^m^*)
真中にファスナー付きポケットも付いてるし
ヘアゴムなんかはここに入れておこう♪
濡れたバッグをすっぽり収納するビニール巾着もついてるし
温泉では当分このバッグが活躍しそうです♪

電話をくれた友人に感謝♪
そういえば先日もakikoちゃんから
『キャスキッドソンのトートが書店に並んでますよ~♪』
っと、メールをもらいました(*^m^*)

温泉やバラ柄を見て思い出してもらえるなんて
なんて幸せ♪

あ、雑誌の内容はまあまあ若いけど^^;思ったほどでもなく
普段着ているブランドが結構載ってたりで、意外と普通っぽくて可愛い洋服がいっぱいでした♪
私って姉キャン?笑
でも、ミニスカートは絶対むりむり・表紙のエビちゃんもえちゃんのように肩も出しません(笑)

AneCan
悪くないかも(*^m^*)
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< ちょっとモラタメのお話を(*^_^*) | home | ユーフォルビア・ダイアモンドフロスト >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは。

とっても機能的なバックですね。
確かに温泉に行く時にピッタリ!!

キャスキットソンの本買いましたか?
本屋さんで見かけてからCMもしましたけど
表紙に写ってたバックの写真より
CMのに写っていたバックの方が
可愛く見えて欲しくなってしまいました(^^)
ローラアシュレイよりチョット高かったのは
ダブルトートだからだったんでしょうかね(^m^)
2010/09/08 Wed| URL | akiko [ edit ]
最近この手の雑誌は付録が付いてますね。 輪ゴム縛られているのを本屋で見かけます。

そうそう やっと雨が降りました。大地を潤す恵みの雨です。
2010/09/08 Wed| URL | ルイ です。 [ edit ]
akikoちゃんへkaori
akikoちゃん、こんにちは♪

そうなの底がメッシュは水切れよくてとてもありがたいです。
姪がこんなの持っててほしいなって思ってました♪
付録でもらえるとは嬉しいです^^

キャスキッドソンのトート
買おうかどうかまだ悩んでます(笑)
本屋さんへ行くと手に取ってみるんだけど
1500円かぁって、、ケチってます^^;
でも大小二個ついてるのなら買ってもいいかなぁ
って思い始めてるけれど・・・

そうそうCMのほうが可愛く見えるよね。
今日また本屋さんへ行ってみるつもりです。
なんか付録で買ってるよね~(*^m^*)
2010/09/09 Thu| URL | akikoちゃんへ [ edit ]
ルイさんへkaori
ルイさん、こんにちは♪

そうそうこの手の雑誌・最近多いですよね~
私も付録で買ってしまって、まんまと出版社の罠にはまってます^^;

雨が降って少しは涼しくなりましたか?
秋田は朝夕かなり涼しくなりました。日中もエアコンがいらないほどですよ~♪

夏の疲れが出ないようにご自愛くださいね♪
2010/09/09 Thu| URL | ルイさんへ [ edit ]
| home |
