ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ちょっとモラタメのお話を(*^_^*)


モラタメ 知ってますか?

アンケートとクイズに答えるとお気に入りの商品が抽選で「もら」えたり
新商品を少額(送料代程度)で「ため」せたりと
どちらも魅力的です(*^_^*)

お友達のブログで知って何度か応募したけど
さっぱり当たらずがっかりしてたら
ひょっこり送られてきた『ウエラヘアカラー

おおぉ~!!当たってるぅ~♪

というのは、もう2か月も前のことでして(^^ゞ
いつか記事にしようと思っていたら こんなに遅くなっちゃった(^^ゞ
そのあとはモラタメ熱もすっかり冷めて もう応募することもなかったのですが
昨日メルマガでサントリーワイン3本セットのお試しが載っていたのです♪
ワインなら試してみたい!って さっそくお試しに応募しました☆

私のようにメルマガを見た人が殺到したみたいでかなり繋がりにくくなってましたが
無事お試しに申し込めました(*^_^*)v
到着が楽しみです♪

ついでにあれこれともらえる商品をで応募して
おためしにも応募して
モラタメ応募が、小さな小さなマイブームになってます(*^_^*ゞ

当たるかな・・・当たりますように・・・

興味のある人 ↓ 覗いてみてね(*^_^*)♪



関連記事
thame:サンプル・モニター当選 genre:趣味・実用
***モラタメ*** | コメント(8) |permalink
<< モラタメ★キューピー バルサミコ酢ソース(*^_^*)  | home | AneCan・姉キャン買ってどうするの? >>
Comment

管理者にだけ表示
モラタメ 本当最近は人気なのか なかなか当たりません・・・。^^;
私も ワインの3本セット 頑張ってお試し出来ました。
人気でなかなか繋がらなくて そのうち終了、、
でも すぐにまた追加分が出ていて 応募出来ました。
早く届かないかな。。
2010/09/10 Fri| URL | マウンチョ!! [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

このワイン人気ありましたね~★
私も最初のほうは無理で追加でゲットできました♪
なかなか繋がらなくて半分焦りながら応募してましたよ(笑)
お互い到着が楽しみですね(*^_^*)/
2010/09/10 Fri| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
モラタメ、今登録してきました。
ニックネームで、何度も色々記入しましたが、
同じニックネームがあります!!!
で何度入力したことか・・・
疲れました。
当たるといいなぁ~~^^
2010/09/11 Sat| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへkaori
meguちゃん、こんばんは♪

登録おつかれ~♪
そうそうニックネームって意外とかぶるのよね。
私もやり直しさせられてたよ~★

色々応募してみましたか?
当たるといいね♪(*^_^*)v
2010/09/12 Sun| URL | meguちゃんへ [ edit ]
モラタメ、初めて知りました。
私も応募してみたい!!

教えてくれてありがとう~~^^/
2010/09/13 Mon| URL | 永月水人 [ edit ]
こういうのあるの知らなかったです。
早速、覗いてみま~す♪♪
2010/09/14 Tue| URL | kao [ edit ]
永月水人ちゃんへkaori
みとちゃん、こんにちは♪

モラタメ、いいですよ~☆
いろんなのが無料でもらえたり少額で試せたり(*^_^*)v
ぜひぜひ登録してみてね♪

2010/09/14 Tue| URL | 永月水人ちゃんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こちらにもコメントありがとう~(*^_^*)

私もお友達のブログで知りました~^^
日用雑貨からお菓子にお酒まで
いろんなお試しやもらえるのがあるので
応募してみる価値はあると思います♪


2010/09/14 Tue| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
