ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
モラタメ★キューピー バルサミコ酢ソース(*^_^*)
先日の『モラタメ』でのお試しで申し込んでいたバルサミコ酢ソーズ4本セットが届きました♪

たま~にリクエストで『ローストポーク』を作るのですが
そのソースがなかなか面倒★
で、つい簡単なお醤油ベースのソースばかりだったので
何か気の利いたソースがないかなぁって探していたの

これいいですね~(*^_^*)v
次回ローストポークの時は絶対使います^^

00520109131.jpg

今日は平凡な鶏ササミフライトだったけど、早速バルサミコ酢ソースをかけてみたら
甘酸っぱさのソースがあうあう♪
いつもの平凡なササミフライが一気にイタリアンになっちゃいました~♪

今日は赤ワインが進んだなぁ(*^m^*)

ごちそうさまでした^^

関連記事
thame:懸賞当選 genre:趣味・実用
***モラタメ*** | コメント(8) |permalink
<< ブタクサ注意報発令中 | home | ちょっとモラタメのお話を(*^_^*) >>
Comment

管理者にだけ表示
おおっ!!ササミフライにバルサミコ酢のソースですか!
簡単にイタリアンに変身。それいいかも~(*^ー^*)
2010/09/14 Tue| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんにちは♪

そうそう
最近ささみフライにはまってて
先週も作ったばかりです(^^ゞ
フライは醤油派なんですが
バルサミコ酢ソースも美味しかったよ~♪

今日の仙台は涼しそうですね~
風邪ひかないでね(*^_^*)
2010/09/14 Tue| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

ササミのフライ美味しそう~(^^)
私や兄や母親はササミのフライ好きなんですけど
父親が好きじゃないと言うので
最近食べてないです。
ウチではすりこ木で叩いて少し薄くした物に
チーズを挟んで揚げます。
うぅ~食べたくなってきました!!

バルサミコ酢
以前テレビでバニラアイスにかけて食べると
美味しいとやっていたのを見てから
気になってるんですけど
まだ試した事無いです(^^;)
フライにバルサミコも試してみたいです。
2010/09/14 Tue| URL | akiko [ edit ]
おひさしぶりです。
今日も元気であられましょうか?
皆、元気に過ごしてます。

私の ブラ旅 北上してます。

いつぞや kaoriさんの所へ
参りますゆえ、お待ちくださいませ。

その時は アテンドよろしくっ!
2010/09/14 Tue| URL | cge [ edit ]
バルサミコ酢ソース おいしそうですね。
いつものお料理が ソースで手軽に
少しおしゃれに変身っていいですね。 
モラタメって知りませんでした。
買う前にいろいろ試せるって いいですね。
2010/09/15 Wed| URL | lavande [ edit ]
akikoちゃんへkaori
akikoちゃん、こんにちは♪

おお~♪akikoちゃんちのチーズを挟んだささみフライ美味しそう♪
最近ささみフライにはまってて
先週も食べてるんだけど、、、
来週はチーが入ったササミフライを作ります(*^m^*)

バニラアイスにバルサミコ酢!?
え~どんな味なんだろう?
今度試してみますね~♪
2010/09/15 Wed| URL | akikoちゃんへ [ edit ]
cgeちゃんへkaori
cgeちゃん、こんばんは♪お久しぶり~(*^_^*)

ちょっとブタクサ花粉でぐしゅぐしゅしてますが
元気ですよ~♪
cegちゃんファミリーはみんな元気そうでよかった^^
3人のお姫様たちも大きくなったね^^

> いつぞや kaoriさんの所へ
> 参りますゆえ、お待ちくださいませ。
> その時は アテンドよろしくっ!

は~い♪
cgeちゃんに会える日楽しみに待ってるよ~♪
そのときは、おまかせコースでね(*^m^*)

2010/09/15 Wed| URL | cgeちゃんへ [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんばんは♪

そうなんですよ~
モラタメサイトは普通の懸賞サイトと違って
小額でお試しができるっていいですよね。
そろそろワインの三本セットも届く予定です(^◇^)
よかったら覗いてみてくださいね~♪
2010/09/15 Wed| URL | lavandeさんへ [ edit ]
| home |
