ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
サントリーカルロ ロッシ3本セット届きました~(*^_^*)/
先日モラタメのお試しで注文していたワイ3本セットが届きました~♪

どれから飲もうかな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
赤はスパークリングとのことなので泡好き息子のために残しておきましょう♪
ロゼは甘そうなのでやっぱり白からいこうかなぁ・・・
っと言いつつも、幸せ色のロゼをいただきました(*^m^*)

20109221.jpg

軽くて飲みやすけど、私にはちょい甘すぎかな?^^;
氷を入れて飲んだほうが甘さが薄れていいかもね☆

甘すぎる~とかぶつぶつ言いながら
明日は休みだし
夜更かししながら一本空けちゃうかも。。(^^ゞ




関連記事
thame:懸賞当選 genre:趣味・実用
***モラタメ*** | コメント(10) |permalink
<< 今日は寒かったですね~★ | home | 津軽紀行♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは。

「モラタメ」面白いサイトがあるんですね!!

まだお酒の美味しさを解らない私は
ジュースの様なチューハイじゃないと飲めません(^^;)
多分kaoriさんには甘すぎのロゼも飲めないと思います。
でも、酔っ払ってワイワイやってる感じって
楽しそうで憧れてます(^^)
2010/09/22 Wed| URL | akiko [ edit ]
kaoriさん、もう1本空けちゃってませんか(笑
へ~~もう届いたんですね。
ワインの後ろのお料理も、美味しそう^^
2010/09/23 Thu| URL | megu [ edit ]
akikoちゃんへkaori
akikoちゃん、こんにちは♪

今日は寒いね~
雨の中お墓参りに行ってきたので余計身体が冷え込んでおります。
モラタメ面白でしょう^^
昨日はカネボウ食品の「引き締めジンジャー」30本のお試しがあり
またまた応募しました(*^m^*)
840円で30本はおいしいよね~♪

> ジュースの様なチューハイじゃないと飲めません(^^;)

いいのいいの・女の子はそのくらいがいいです^^
静岡の姪っこも実はぜんぜんお酒飲まない子です。
ほんのおつきあいにカルアミルクやジュースみたなのをのんだり飲まなかったり。
私の姪っ子じゃないみたいです(笑)
自分はこうなのに
息子のお嫁さんはあまりお酒の飲まない人がいいなぁーとか
思ったりしてます(^◇^)

あ、カルアミルクはコーヒー牛乳みたいで甘くておいしくてお勧めです^^
2010/09/23 Thu| URL | akikoちゃんへ [ edit ]
meguちゃんへkaori
meguちゃん、こんにちは~♪

うふふ~)
まだ少し残ってるよ(*^m^*)
今晩で無くなっちゃうね^^

ワインの後ろのお料理は生春巻きといか焼きです^^
いかの姿焼きは意外とロゼに合いましたす★

今日の秋田はとても寒いですがそちらはどうですか?
まだ暑いかな?
2010/09/23 Thu| URL | meguちゃんへ [ edit ]
一緒に酔いしれたい。。。
私の踊りを見ながら飲みませんか?(爆)))

18日土曜に無事、発表会を終え
Kaoriちゃんと、このワイン全部空けちゃいたいわ~(笑)
さてさて、踊りの方は技術はさて置き。。。
可愛い踊りと雰囲気のある踊りがあったんだけどね。
私・・・可愛い方はイメージじゃない!んだって~(爆)))))
前に送った画像の踊りが、とても評判が良くてさ~
これからは、妖艶(エロ?)を探求するわ(爆
2010/09/23 Thu| URL | あき [ edit ]
我が家も届きましたよ・・・。^^*
まだ頂いていませんが、コメント参考にします。

モラタメって、楽しいですよね。
2010/09/23 Thu| URL | マウンチョ!! [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪

発表会お疲れ様~(*^_^*)v
舞台に立つって、それこそ心臓が口から飛び出しそうなほど
緊張しちゃうよ。
それを何度も経験してるあきちゃんは素晴らしいです~。
一緒に乾杯したいけど
私があきちゃんの分まで飲んであげましょう~(*^m^*)


> 前に送った画像の踊りが、とても評判が良くてさ~

あ、わかる!
可愛いほうの踊りはわからないけれど
あの写真は妖艶さがにじみ出てこれぞ情熱のフラメンコ!って
素晴らしく鳥肌もんだったもの♪
衣装もよく似合ってたし、ほれてまうやろう(笑)
実際見たらもっと迫力あるんだろうな

ねえねえ。誰か動画撮ってないの?
YouTubeにどうよ(*^m^*)
2010/09/24 Fri| URL | あきちゃんへ [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

マンンチョ!!家にも届いてるかな~
なんて思いながら箱を開けてましたよ(*^_^*)
甘くて軽くて度数も低く、お風呂上がりには氷を入れてロックで飲みました★
とても飲みやすかったです♪

そうそう以前マウンチョ!!さんのブログで紹介してた「引き締めジンジャー」
昨日申し込みましたよ~(*^m^*)
これも人気らしくワイン同様あっという間に完売でしたね。
届くのが楽しみ!

モラタメかなりはまってます^^
マウンチョ!!さんに感謝です♪
2010/09/24 Fri| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
ワインのお試し良いですね~♪
スパークリングは、息子さんと飲むのかな??

先日、楽天観戦に行ったのですが
あまりにも寒くて、ビールじゃなく
「ホットワイン」なるものを飲んできました。
kaoriさんは飲んだことありますか??
私は初めて飲んだのですが、体が温まって良いですね~(*^ー^*)

でも、私は冷やした方が好きかな(-^艸^-)
2010/09/28 Tue| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、ワインはよかったよ~♪
スパークリングはまだ開けてないです。
帰ってきたと思ったら夜飲み会とかで家にいないし
がっかりでした(笑)

ホットワインは飲んだことないけれど
赤で作るんだっけ?
赤は常温で飲むのでたぶんホットでもいけそうです^^
ま、基本ワインならなんでもです(*^m^*)
2010/09/28 Tue| URL | kaoちゃんへkaori [ edit ]
| home |
