ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
幸せ気分♪ほろ酔い気分♪
今日は会社帰り、友人に会って
友人息子くんの結婚披露宴の招待状を受け取りました(*^_^*)
なんだか自分のことのようにものすごーーく嬉しくなって
改めてしあわせ気分に浸ってます♪

で、お祝いの赤ワインを開けました♪笑
ただいま半分以上も空けて
ほろ酔いきぶん~(*^m^*)
かけがえのない友達の幸せは自分の幸せ♪
だよね~(*^_^*)/

20109265.jpg

あれ?
お嫁さんになる人の名前読めなくて^^;聞いて・・・
すっごくかわいい名前だったけど
忘れてしまった(≧▽≦;)
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< またまた国見温泉☆石塚旅館へ♪ | home | ほしかった物♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
幸せの日♪
Kaoriさん こんばんは♪

昨日は、9月29日
福(29)が、来(9)る日~☆
「招き猫の日」でも、あるんですって。
やっぱり、kaoriさんにも、とってもいい日だったんですね(^v^)
こちらまで、ほんわかします。
よかった♪ よかった♪
2010/09/30 Thu| URL | MUTUKO [ edit ]
MUTUKOさんへkaori
MUTUKOさん、こんばんは♪

そうそう福の日だったね(*^_^*)v
友達の幸せそうな顔で私まで福を分けてもらいました^^
MUTUKOさんにも少しおすそ分けできたかな?(*^_^*)

あとね、肉(29)の日って聞いたから
昨日はハンバーグにしました(≧▽≦)
でも肉の日じゃなくてもお弁当用にもなるからって
毎日お肉料理はしてるなぁ(≧▽≦;)
2010/09/30 Thu| URL | MUTUKOさんへ [ edit ]
| home |
