ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
またまた国見温泉☆石塚旅館へ♪
お天気の良い土曜日
グリーンのお湯・石塚旅館へまたまた行ってきました(*^_^*)v

20101024.jpg

20101023.jpg

先日行ってきた話を実家の母にすると
もう何年も言ってないから連れてってほしいといわれ
もちろん二つ返事でOKです♪

2010102.jpg

三日以上身体がぽかぽかします★
お肌が一皮むけたように
一週間はつるっつるします☆
もう来月の中旬には閉じてしまう国見温泉。
興味ある人は10月中にぜひどうぞ♪

20101021.jpg

赤い屋根の湯治館のまわりは紅葉が進んでました♪ 
関連記事
***温泉☆旅行のこと*** | コメント(0) |permalink
<< 横手市大雄☆Dining Cafe Ren(ダイニングカフェ蓮) | home | 幸せ気分♪ほろ酔い気分♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
