ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
横手市大雄☆Dining Cafe Ren(ダイニングカフェ蓮)
真ん前に黄金色の田んぼが広がる横手市郊外
ここに人気レストラン
Dining Cafe Ren(蓮)は ありました(*^_^*)

昨日はお友達と連れだって 年に一度開催の横手市増田町の蔵のお宝見学に
出かけました☆

見学の前のランチは ここでどう?
っとお友達の提案でやってきました~!

2010103.jpg

大雄の田んぼの中にこんな小洒落たレストランがあるなんて ちょっとびっくり!

20101031.jpg

中も素敵♪
ナチュラル感たっぷりの空間は心地良いですね~♪

20101036.jpg

そうそう外にはお庭もあって
緑を眺めながらお食事できますよ~♪

20101035.jpg

20101034.jpg

20101033.jpg

お店の一角はギャラリーに
お料理が出来るまでちょっとぶらぶら^^

20101037.jpg

ほうれんそうのポタージュスープ
自家製のにんじんパンとトマトのパンがふんわり美味しくて
どれも身体に優しそうなお食事でした♪

201010311.jpg

201010310.jpg

食後のデザートはチーズケーキを選びました★

20101038.jpg

20101039.jpg

私たちはたまたま11時半オープンとほぼ同時到着だったので
ほかにお客さんはいなく 写真取り放題^^;
そのあと席に着いてメニューを選んでいると
次から次へとお客さんが入ってきて
30分ほどであっという間に席が埋まってしまいました☆
そのあとも二組が待っていました。

どんなに田舎にあっても 人気のお店には人が集まるんですね~♪

お店も素敵でお庭も素敵
お料理も大変おいしかったです。
ごちそうさまでした(*^_^*)/

さておなかいっぱいのあとは増田町の内蔵見学にレッツラゴー♪
関連記事
thame:お店紹介 genre:グルメ
***秋田の美味しいお店*** | コメント(2) |permalink
<< カネボウ化粧品**引き締めジンジャー**届いてます♪ | home | またまた国見温泉☆石塚旅館へ♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
素敵なお店ですね~♪
店内も、 ギャラリー風で。
そして広い美しいお庭を眺めながら
ワンプレートにまとめられた
いろいろ入ったランチもどれも
とっても美味しそうです。
デザートも・・・ 近かったら
行ってみたいな。
2010/10/05 Tue| URL | lavande [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんばんは♪

お店が素敵だと気持もうきうきしちゃって
お料理もより一層おいしく感じますね^^
もともと造園業が本職らしく
素敵なお庭でした。
お花の季節だったらもっとよかったのに残念です★
ダイエット・ダイエットといいながら
おなかいっぱい食べてきました(*^m^*)

チーズケーキ、濃厚でとても美味しくて
自分でも作りたくなりました~♪
2010/10/06 Wed| URL | lavandeさんへ [ edit ]
| home |
