ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
カネボウ化粧品**引き締めジンジャー**届いてます♪
カネボウの引き締めジンジャー30本入り
モラタメで購入しました♪

kanebo.jpg

微炭酸でジンジャーにレモン風味?で意外と飲みやすいです^^
これを飲んで、プチトレしたら脂肪燃焼して引き締まる?予定。。。

来月11月はお誕生日
5年ぶりに免許の更新があります★

5年前の免許の写真は今より顔が一回り小さくてあごのラインもシャープ
周りから顔ちっちゃいねって言われてたのに
いつの間にか言われなくなって
気がつけば体重かなり増えていました、、、
どんなに頑張っても(がばっているつもり)なかなか落ちない私の体重
引き締めジンジャーで5年前の44キロ台にもどりたーーーい☆
そして免許更新の時はほっそりとなっていたいな☆

この引き締めジンジャーを前に
心新たにダイエットを誓うのであった!!
好きなものを食べて、引き締めジンジャーを飲んでプチトレでほっそり
がんばるべ~♪


☆30本で840円はお得でした(*^_^*)v

関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***モラタメ*** | コメント(4) |permalink
<< 安納芋(あんのういも) | home | 横手市大雄☆Dining Cafe Ren(ダイニングカフェ蓮) >>
Comment

管理者にだけ表示
このお試しは、本当お買い得ですよね。^^*
私は 昔から運動をした習慣がなかったので 目に見えての変化はありませんでしたが、
夏場に さっぱりしたお味がよくて飲んでいました。

結果が出るといいですね。^^*
2010/10/06 Wed| URL | マウンチョ!! [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

これは本当お買い得ですよね(*^m^*)
味も嫌いじゃないし微炭酸で飲みやすいです。
でも飲んだだだけではスリムにならないのですよね
やっぱり飲んで身体を動かさなければね。。。
それがなかなか難しいです。

あ、以前この商品をドラックストアで勧められた時に
お風呂に入る前に飲んでも効果はあると
言ってました。
私の場合お風呂前に飲んだほうがよさそうです。

がんばります♪(*^m^*)

2010/10/06 Wed| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
これ。。。顔にも効くの?
脂肪燃焼って、
ボディラインだけだと思ってた~(爆)

小顔って言えばさ~タルミも気になってます(悲)
先日、アップの写真・・・いらない!(拒絶)
そう、思ってもせっかく撮って下さったし断れないよね~
コラーゲン飲んだけど効果なし?
もうこうなったら射つ!しかないのか?(泣)

44キロ台!私も目指すよ===!
2010/10/11 Mon| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪

小顔に絶対効くよ(笑)
だってね
私、これ飲んでからお風呂入るんだけど
汗の量がはんぱないです。
顔からの汗もすごいのよ
お風呂上がりは軽く600グラム減ってます
44キロも夢じゃないわ♪

でもね、そのあとの水分補給も半端じゃなくて
あっという間に体重がもどってしまいます。
私って実は水太りなのかなぁ・・(≧▽≦)

顔のたるみ
怖いよ~。
写真のアップ怖いよ~

お互い44キロがんばろうね♪
2010/10/11 Mon| URL | あきちゃんへ [ edit ]
| home |
