ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
安納芋(あんのういも)
安納芋 あんのういも

ずっと食べたいなって思ってて
なかなかスーパーで出会いがなくて
これは通販で買うしかないかなぁ
っと思っていたところ
『西○の地下に売ってたよ~♪』
とのありがたい情報。

早速買ってきました(*^m^*)

シンプルにふかしイモで☆

2010108.jpg

熱々の中は黄金色~(*^_^*)
お口の中であまさがじわぁ~と広がります♪
やっぱり噂どおり・美味しいなぁ~
とても甘いんだけど
糖度の割にカロリーが低いらしい!
私以外食べる人もなく
あっという間に三個食べちゃった(^^ゞ

たいへん美味しく頂きました。
ごちそうさまです♪
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(0) |permalink
<< 久しぶりの主人の実家 | home | カネボウ化粧品**引き締めジンジャー**届いてます♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
