ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今宵も鈴木京香(*^m^*)
寒いですね~☆

暑さにはとても鈍感ですが
寒さには敏感しすぎて、会社でストーブがんがんつけてます。
今日は会社帰りに、厚手のほかほか靴下を買って帰ろう~☆

さて 今夜はNHKドラマ10『セカンドバージン』の日ですね~♪
見てますか~?

離婚後仕事一筋に生きてきた40代女性が17歳年下の男性に恋するドラマ
しかも相手は奥さんのいる男性。
NHKやるじゃない♪って思うくらい素敵なドラマです。
う~ん17歳年下男性かぁ・・・
もちろんありだと思います(≧∇≦;)ъ

主人公の鈴木京香さん、なんて綺麗なんでしょう。
似ても似つかぬ私ですが、ドラマ見てる間はなりきってますよ~(≧∇≦;)ъ

そうそう京香さんの息子役には最近気になっている綾野剛さん
フジテレビの GOLDに出てましたよね♪
本命は佐藤健さまなのですがこの子もなかなかワイルドっぽくて素敵です(*^m^*)

さぁ~て
今宵も鈴木京香になりきるぞぉ~(*^m^*)

201010241.jpg

写真のビオラはサントリーのミルフル
フリフリがとっても愛らしいのだけど この子はフリフリ度が弱いみたい・・・
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< レンズ豆のスープ | home | 穴があったら入りたい >>
Comment

管理者にだけ表示
鈴木 京香さまへ
いいな~ アレ見てるんだ♪
ちょっとだけ見たことあるけど 年頃の息子のいる家庭にはね・・・
あの後どうなったのかなぁ。。
            
2010/10/26 Tue| URL | kazu [ edit ]
kazuさんへkaori
kazuさん、こんにちは♪

昨日はね、
おぉ~☆NHKさん、こんなシーン 流していいの?(汗)
っと、見ててどきどきしました(*^m^*)

るいと行
とうとう家がお隣同士って知ってしまって
これからますます面白くなるよ~♪

私は『気ままにユーチューブ』で、見逃したドラマ見てるよ~
青少年が学校へ行っている間にどう?(*^m^*)
2010/10/27 Wed| URL | kazuさんへ [ edit ]
素敵なブログですね!
色付きの文字ネットウエーブしていたらこちらにたどり着きました。お写真どれも素敵です!!

昨晩の「セカンドバージン」良かったですね。
これからの展開が楽しみです。それにしても鈴木京香さん綺麗で凛としていて憧れます。

これからちょくちょくお邪魔します。ちなみに私も秋田の沿岸地方に在住です。



2010/10/27 Wed| URL | aiko [ edit ]
aikoさんへkaori
aikoさん、はじめまして、ようこそ♪

写真褒めてくださってありがとうございます♪
とても嬉しいですし励みになります(*^_^*)

aikoさんもセカンドバージン見てるんですね^^
あの盲目の占い師さんの言葉がきっとこれからのキーワードになるんでしょうね~★
ますます目が離せませんね♪

おお~★もしかしたらご近所さんだったりして(*^m^*)
またいつでもいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪
2010/10/27 Wed| URL | aikoさんへ [ edit ]
| home |
