ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
秋田駅前☆アンサナ&アーティチョーク
一昨日は半年ぶりの『女子会』を楽しみました~♪

予約なしでアーティチョークへ行ったら満席で座れず
急きょ近くのアンサナ(ANGSANA)へ

20101126.jpg

20101124.jpg

20101125.jpg

お肉もパスタもカクテルも美味しかったぁ~♪
ここのお店はお料理も美味しいけれど
イケメン揃いということで、ちょっと有名です(笑)
たしかに外れが無いくらいみなさん恰好いいです(*^m^*)
秋田は美人だけじゃなくて美男も多いですね~♪

2軒目は夕方入れなかったイタリア食堂アーティチョーク(ARTICHOKE)へ

20101123.jpg

ここでもワインで乾杯♪

20101121.jpg

20101122.jpg

突き出しのパンにつけるオリーブオイルが
三種から選べるのが嬉しいなぁ~♪

おなかいっぱいだったので頼んだのは焼きチーズだけでしたが
お値段びっくりするくらいリーズナブルで
グラスワインが480円ってや・やすい・・
それに店内賑やかで元気があってとても楽しい気分になります
本当に陽気なイタリア食堂って(行ったことないけど)(^^ゞ雰囲気が良かったです^^

今度は事前に予約してここでお食事をしたいと思います♪

グラチェ(*^_^*)/
関連記事
thame:お店紹介 genre:グルメ
***秋田の美味しいお店*** | コメント(0) |permalink
<< 落ち葉のじゅうたんが綺麗だったので・・・ | home | auひかりになりました(*^_^*) >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
