ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
懐かしい声
お昼休みに携帯が鳴った。

うわぁ~久しぶり~♪
元気だった?今どうしてる?
お子さんたち大きくなったでしょう~

とてもとても懐かしい声

話すの5年ぶり?6年ぶり?

ちょっと鼻にかかった声
ちっともかわらない

『私ね、お店始めたの』
『え~!?なんのお店?』
『ホルモン焼きよ~kaoriちゃん今度来て♪』
『うん。絶対行くね』

彼女は夜の世界に長くいた人で
お店を始めたといったからそっち方面カナ?
っと思ったら
意表を突いてホルモン焼き屋さんとは☆
でも意外性が彼女らしいかな?(*^_^*)

ホルモンは苦手だけど彼女に会いにお店に行こう~♪

実は1000円借りてて^^;
次会ったときに返すねって別れて
もう何年もそのままになってて^^;
返してないのがずっと気になってて

今度こそ本当に返せそうです^_^;
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(0) |permalink
<< 写真なきブログ | home | 落ち葉のじゅうたんが綺麗だったので・・・ >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
