ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ボジョレーヌーボー 2010 解禁♪
年に一度のお楽しみ
今日はボジョレーヌーボの解禁日
今年もしっかり頂きました(*^m^*)

20101118.jpg

ハーフサイズを2本買って飲み比べ♪
交互に飲んでいたら
味がさっぱりわからなくなりました(≧▽≦)


関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 今年最後のタイムカード | home | 二つ目発見♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
朝からボジョエヌーボーの話題が出ていて 私も本当は頂きたかったのですが、、
今年の出来はどうですか?
今年は ペットボトル入りのお手軽なお値段の物がありますよね。^^*

↓ クリスマスローズの花芽、もうあるんですか? (早い!!ですね)
わが家も地植えのクリローは成長が早く、葉切りも終わって新葉が沢山出ています。
他はこれからなんですがね・・・。
2010/11/18 Thu| URL | マウンチョ!! [ edit ]
さすがkaoriさん!
解禁日に飲んでましたね(-^艸^-)

私はまだです。私もハーフボトルのボジョレー買おうかな(*^ー^*)
2010/11/19 Fri| URL | kao [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんにちは♪

生意気にも飲み比べしようなんて
ハーフサイズ2本買ってみましたが
交互に飲んでいたらだんだん味がわからなくなってきました(笑)
とりあえずはサントリーから出てるジョルジュ・デュブッフのボジョレーヌーボーが
好きな味かな?
たまにジョルジュ・デュブッフボジョレーを飲んでいるので
味になじみやすかったのかもしれません(*^_^*)

マウンチョ!!さんとこも今夜あたりどうですか?(*^m^*)

クリスマスローズの葉切りおわったんですね!
私も急がなくっちゃ♪
2010/11/19 Fri| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、うふふ~(*^m^*)
やっぱり昨日飲まなくっちゃ私じゃないでしょう(^^ゞ
ビーフシチューも作って
美味しく頂きました♪
このところ白ばかり飲んでいたけど
赤も深みがあっていいなぁ

kaoちゃんもハーフボトルの飲み比べいかがですか?
そうそう180mlパックもあるらしいよ^^
2010/11/19 Fri| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
