ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今年最後のタイムカード
来週月曜日から使う 新しいタイムカードを準備しました。
早いもので今年最後の月 12月 のタイムカードです☆

タイムカードを作るたびに
もう3月・もう5月・もう9月と言いつつづけてましたが^^
とうとう最後の12月になってしまいました。

一週間過ぎるのも
ひと月すぎるのも
一年過ぎるのも早すぎます~☆

今年一年を振り返るにはまだ少し早いので
それは来月するとして
2010年の残りひと月少々を
私らしく楽しく過ごしたいと思います♪

でもってあっという間の金曜日になりました。

明日は昔の飲み友達メンバーとホルモン焼きやさんで集合(*^_^*)
楽しみ~♪

ではでは楽しい週末を過ごしてくださいね~(*^_^*)v
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< インフルエンザ予防接種 | home | ボジョレーヌーボー 2010 解禁♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、ありがとうっ!!
何が「ありがとう」かって言うと・・・
今、kaoriさんのブログ読んでタイムカードの事を
思い出しました( ̄◇ ̄;)
帰りがけに見て良かった~(T▽T)

用意してから、コメント書きました (^-^;A

明日、楽しんで来て下さ~い♪
私はこれから、友達とご飯食べに行ってきまーす!
2010/11/19 Fri| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

一か月なんてあっという間だから
ちょっと油断すると忘れちゃうよね
私のブログが役に立ってよかったよ(*^m^*)

それにしても12月・・・
早いよね~
あっ♪来月よろしくね(*^m^*)
2010/11/20 Sat| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
年末モード?
忙しい友人と先日会ったとき…

『じゃ、よいお年を』
と皮肉って別れようとしたら機会をのがしました。

だからその後また会えたのかも。とも思いますが、次こそは言ってやる。


おっといけない、意地悪モードに突入ですわ。
kaoriさんのブログで、癒されておこうっと♪
2010/11/20 Sat| URL | かとー [ edit ]
かとーさんへkaori
かとーさん、おはよう~♪

あはは
タイミングが合わないとそのままずるずるっと会えずじまいって
ありますよね~
お誕生日時に会った友達とも12月にはもう一度会って忘年会やろうね
って話をしてますが
さてどうなることやら(笑)

そうそう土曜日に集まったメンバーは実に5年ぶり^^;
せめて年一度は会いたいねと話をしてきました☆
2010/11/22 Mon| URL | かとーさんへ [ edit ]
同感
そうですね。再会できるって、嬉しいですね!
私も、そう言ってくれる人を大事にしようと思いました。
2010/11/23 Tue| URL | かとー [ edit ]
かとーさんへkaori
かとーさん、こんばんは(*^_^*)

はい。友達って宝ですよね♪

2010/11/23 Tue| URL | かとーさんへ [ edit ]
| home |
