ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
インフルエンザ予防接種
インフルエンザの予防接種に行ってきました♪
受けに来て~
っと、毎年身内から声がかかるのですが
まあ必要ないかな
なんて思って・気分で受けたり受けなかったり^^;
でも今年はインフルエンザが猛威をふるいそうで
今日しっかり受けてきました。
(いつもお金を受け取らないので申し訳ないなぁ・・)

病院は相変わらず駐車場が一つも空いてないほど混んでいて
忙しそう★
『なにかお手伝いすることない?』
って言ってみたものの^^;
看護師の資格も何もない私は、役に立たないよね^^;

開業して7~8年
丁寧に診すぎて時間がかかりすぎる
と言われたりもしたけど
患者の絶えない人気病院になったこと
身内として嬉しく思ってます(*^_^*)
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 湯たんぽ始めました(*^m^*) | home | 今年最後のタイムカード >>
Comment

管理者にだけ表示
身内の方、 患者さんの為を考えた
病院をされているのですね。
大変と思いますが、 きっとそんな
気持ちが皆さんに通じるのでしょうね。
素敵なことですね。 インフルエンザ
私も30日に受けることになってます。

kaoriさんのブログテンプレートが
このところ何度か変わりましたね。
こちらもシンプルで素敵ですね^^
2010/11/21 Sun| URL | lavande [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、おはようございます♪

時間かけてくれて丁寧でいいお医者さん
って、言われる半面
時間がかかり過ぎるって言われることもあって
病院も大変だなぁって思います。

lavandeさんも受けられるですね^^
今年は受ける人が少ないとニュースでみてましたが
これから増えるんでしょうね。

テンプレート
なかなか気に入ったのが無くて
ちょこちょこ変えてます(*^m^*)
雰囲気変わりますよね☆
2010/11/22 Mon| URL | lavandeさんへ [ edit ]
インフルエンザ、去年は娘の学校で新型が流行って大変でした。
今年も心配ですよね、それからノロウイルスも流行っているようで、怖いです。
手洗い・うがいの基本からしっかりしないとね!!

患者さん第一に考えてくれているのですね。
素敵な病院ですね。^^*
2010/11/22 Mon| URL | マウンチョ!! [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

ノロウイルスの流行秋田だけじゃないんですね。
これは気をつけなくっちゃ!
帰宅すると手洗いの習慣はできているのですが
うがいまではいかず
今日も手荒いだけでした^^;
うがいもしっかりしながら予防に気をつけたいと思います♪

あ、今日会社帰りに米ぬかをもらおうと自動精米所へ寄ったら
全然なかったです(TーT)
いつでも手にはいると思っていたのでショックでした。とほほ・・・
2010/11/22 Mon| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
| home |
