ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
今年最後のバーベキュー♪
3週間も前の話ですが^^:
今年最後のBBQを実家でしました☆
甥っこの友達カップルも参加しての
総勢8人でわいわい賑わいました☆

201011146.jpg

201011145.jpg

201011147.jpg

甥の友達のさくらちゃん♪
串にお肉を刺す手も手際良くて
料理上手と聞いてましたがあっぱれです♪
彼氏いわく
『さくらの作るかつ丼は世界一だ~♪』
だって(*^m^*)

息子はさくらちゃんの手際の良さと気配りと
でも自分もしっかり食べているっていうのが
とても気に入って
結婚するならさくらちゃんのような気配りできるお料理上手のお嫁さんがいいなぁ
っと言ってました(*^m^*)

この日の主役はさくらちゃん♪

やはり男の心をつかむには胃袋をつかめって本当みたいね(*^_^*)

201011144.jpg

炭火にあたりながらぼんやりしてると
子供が小さかった頃毎年夏に行っていたキャンプを思い出します(*^_^*)
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***お料理*** | コメント(0) |permalink
<< 二つ目発見♪ | home | クリスマスローズガーデンその後 >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
