ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
湯たんぽ始めました(*^m^*)
昨日から湯たんぽ始めました(*^m^*)

お風呂あがり、ふかふかの靴下をはいても小一時間で足が冷えてきます。
足が冷たいとなかなか眠れず
なので最後にもう一度お風呂に入ってから寝てたんですが
またお湯を熱くしなければいけないので
そこで湯たんぽの登場です♪

まだ早かったのか?笑
今朝起きたら
鼻がつまって・のぼせてた(≧∇≦)ъ

でもこれからの季節はやっぱり湯たんぽ
離せないよね~(*^_^*)
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 七五三♪ | home | インフルエンザ予防接種 >>
Comment

管理者にだけ表示
湯たんぽいいですよね。^^*

私は 去年、IHにそのままかけて湯が沸かせるのが、
使いすぎて穴があきました。^^;
2010/11/24 Wed| URL | マウンチョ!! [ edit ]
もう湯たんぽ始めてるの私だけじゃなかったんだ^^♪
よかった~安心した~。
kaoriさんも冷え性のようで。。
うん、うん、もう離せないですよね~
湯たんぽ大好きです♪
2010/11/24 Wed| URL | むう [ edit ]
kaoriさん こんばんは
私も湯たんぽ仲間に、入れてください~♪
あのね、テレビ見ながら、太ももの上にのっけてみて。
ジワーっと全身が暖かくなり、汗が出てきますよ。
これ、ホント☆
いいよ~(笑)
あ!それからお腹もいいよ(大笑)
なんだか、レディーの会話じゃないね(ぷぷぷ)
2010/11/24 Wed| URL | MUTUKO [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんにちは♪

これからの季節、欠かせないですよね(*^m^*)

> 私は 去年、IHにそのままかけて湯が沸かせるのが、

おぉ~☆そんな優れモノがあったのですか!
IH環境じゃないので知らなかったです。
それってお湯を沸かしてから湯たんぽに入れる手間が省けて便利ですね^^

あらら。穴があいちゃったんですか
今年はまた新しいのを買わなくっちゃですね♪
2010/11/25 Thu| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
むうさんへkaori
むうさん、こんにちは♪

うふふ~むうさんだけじゃないですよ~
使ってますよ~(*^m^*)
10月の寒い日に2度ほど使ってましたが(笑)
今期いよいよスタートしました^^
湯たんぽいいですよね♪

小さい頃は豆あんか
その後電気毛布に電気あんか
で、現在は湯たんぽ
冷え性・寒がりには
冬のお伴がないと眠れません(^^ゞ
2010/11/25 Thu| URL | むうさんへ [ edit ]
MUTUKOさんへkaori
MUTUKOさん、こんにちは♪

おっ!MUSUKOさんも湯たんぽ同好会のメンバーでしたか^^
湯たんぽは一度使ったらやめられないですよね(*^m^*)
あの自然な温かさがいいですよね~♪

なになに?太ももの上ですね♪
今日「医龍」見ながらやってみまーす♪
お腹は気持ちよさそうだけど
重そうだなぁ~笑
でもお通じによさそうね(≧∇≦)ъ

おっと、レディーに戻らなくっちゃ(*^m^*)
2010/11/25 Thu| URL | MUTUKOさんへ [ edit ]
| home |
