ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
さて12月
今日の秋田は大荒れの昨日とは打って変わって穏やかなお天気です。
こんな日は縁側でひなたぼっこしたいね(*^m^*)

今日から12月
カレンダーもとうとう最後の一枚になりました。

去年の今頃は初めてのひとり温泉旅行にワクワクしておりましたが
今年は30日からのお休みなのでそんな予定もなく
主人の実家で地味なお正月を迎えることになりそうです(*^_^*)

そういえばまったりと温泉を味わってないなぁ。。。
一日のんびりどこかに行きたいなぁ~☆

201011294.jpg

201011295.jpg

晩秋のシャリファ・アスマ

関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 写真は撮ってるんだけど・・・ | home | 複雑な心境 >>
Comment

管理者にだけ表示
辿り着くところは・・・温泉かい?(笑
本当にKaoriちゃんとは、長い付き合いになったよね~
温泉で、一晩いあ三晩?1週間と過ごしたい。
地味なお正月・・・それが本来のお正月の姿!(爆
でもいつかは行きたい。。。
芸能人のように「お正月はハワイ」に。。。
2010/12/01 Wed| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪

いいね・いいね(*^m^*)
温泉でまったりしたいよね~
朝風呂浴びてビール!くぅ~最高!(≧▽≦)
の、前に東京でデートしようよ~(*^m^*)
お正月のハワイもいいなぁ~

私も長男の嫁だけど昔に比べて新年に挨拶に来るお客さんが少なくなって
とても楽になりました。
結構主人の実家に行ってもごろごろしてるよ(≧▽≦)

あきちゃんは同居してるし長男の嫁だし他にも色々忙しくて大変でしょう
お年始の来客も多くてゆっくり休めないんじゃない?
あ、でもお嬢がいろいろ手伝ってくれるのかな?(*^_^*)v
2010/12/01 Wed| URL | あきちゃんへ [ edit ]
晩秋のシャリファアスマはちょっぴり
花色が濃いでしょうか。
ふんわり優しい花姿見られて嬉しいです。
お正月はご主人のご実家ですか。
12月忙しないですが お互い元気に
過ごしたいですね♪
2010/12/04 Sat| URL | lavande [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんばんは♪

そうなんですよ(*^_^*)
今時分のバラはすべてが濃くて
一番きれいな花色です(*^_^*)
それに花持ちがよくて
ずっと咲いていてくれるのがうれしいですね♪

ほんと健康に気をつけて元気に師走を乗り越えたいですね^^
2010/12/05 Sun| URL | lavandeさんへ [ edit ]
思いだします、温泉一人旅でしたね・・・。^^*
私はまだ、近場に限定で 一人温泉を楽しむ程度ですが、、
いつかは 泊まりがけででかけてみたいと思います。
わが家の年末年始は、両方の実家へ行ったりの ばたばたになりそうです。
2010/12/08 Wed| URL | マウンチョ!! [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

あれから一年
早いですね~★
ひとりで温泉旅はとてもとても充実していました☆
朝から晩まで温泉三昧
お風呂上がりにはキンキンに冷えたビール最高でした(^^ゞ
いつかまた機会があったら行きたいと思ってます♪

マウンチョ!!さんも年末年始忙しそうですね☆
お互い健康に気をつけましょうね(*^_^*)
2010/12/08 Wed| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
| home |
