ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
写真は撮ってるんだけど・・・
クリスマスローズの写真
お友達とのお食事会
以前本社だった仙台のkaoちゃんを招いての会社の忘年会
の写真など
たくさん撮ってるんだけど
なかなかまとめられずにいます。。。

そういえば10月の末に行った那須の写真ものそままだった^^;
そうこうしているうちに
今週末また那須へ行ってきます。

写真たまる一方なんだけど
いつかまとめてアップしたいと思ってますので
気長にまっててね(^^ゞ

秋田はぐっと冷え込んできました。
鼻につーんと冷たくて雪の匂いがします。
明日は雪かな。。。

あ、
最近ちょっと感動したこと

yahooで「ベランダ便り」って検索したら
私のブログの色々なカテゴリー?が出てきて
なんだかちょっと嬉しかったよ(*^m^*)
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 那須高原☆オージースパイス | home | さて12月 >>
Comment

管理者にだけ表示
お早うございます♪
kaoriさん、先日は大変お世話になりました~♪
kaoriさんとの忘年会、とっても楽しかったです(≧▽≦)
近ければ、月一で飲みたいくらいです(笑)

今度は是非プライベートでゆっくり会いたいですね♪
2010/12/09 Thu| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こちらこそ本当に色々ありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで無事年末調整を終えることができました。
kaoちゃんから丁寧に教えてもらったから
来年からは、ばっちりだよ!
・・・それまで・・・
記憶が残っていればだけどね(≧∇≦)ъ

今年は仕事でとはいえ
二回も会えて嬉しかったです♪

来年はプライベートで「○○」で会いましょう(≧∇≦)ъ

本当に本当にたすかりました~
ありがとう(*^_^*)v
2010/12/09 Thu| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

最近冷え込む日は雪の匂いしますよね!!
寒いのは嫌いですけど
雪の匂いは好きです(^^)

kaoriさんはクリスマスローズの古い葉っぱって
いつ頃切りますか?
私は新しい葉っぱが出てきたらと思ってるんですけど
今時期って新しい葉っぱが出るのと出ないのありますよね。
何株か切ったりすると
いっその事全部切ってしまいたくなってしまいます(^m^)
2010/12/10 Fri| URL | akiko [ edit ]
akikoちゃんへkaori
akikoちゃん、こんばんは♪

雪の匂いいいよね(*^_^*)
あと春の土の匂いも大好き!
きっとakikoちゃんもだよね♪

クリスマスローズの葉っぱは今頃切ってましたが
今年はまだ切ってないよ^^;
日曜日にやろうかな
そうそう切り始めるとついついのっちゃって
みんなやりたくなるよね(≧▽≦)

それとバラの囲いとかもそろそろやらなくっちゃね★
akikoちゃんとこは雪囲い済みましたか?
2010/12/11 Sat| URL | akikoちゃんへ [ edit ]
| home |
